モーハワイ☆コム

カテゴリー:飛びます!飛びます!

★機内で快適に過ごすには〜〜何を持ち込む?!


コレは 必ず持っていきます

こんにちは〜まゆりんです。

続きを読む »

★簡単!Mobile Check-in~ アプリで webチェックイン~


空港に行く前に 
オンラインチェックインをしていくのは
今や常識?!

パソコンじゃなくても スマホのアプリで
webチェックインが出来ちゃうなんて 便利になりましたね~。
こんにちは~、まゆりんです。

続きを読む »

★2016春ハワイ★〜ホノルル空港の出発ロビーの カートは有料〜⁈


あれれ

到着時は 無料じゃね?

こんばんは〜 まゆりんです。

帰国時
ゲート入ってから 機内に持ち込む荷物が多い時に利用させていただきますが〜

以前 3ドルだったような


今はもっと高かったかも

こういうのもカードが 使えるのがハワイ(アメリカ)ですね〜

あれ?

戻したら お金戻るとかじゃないよね〜、、、、

元に戻すと ちょっとだけ戻るんだっけ?
日本はこういうの 無料ですよね?

★2016春ハワイ★~デルタ航空・成田ーホノルル便 ついつい食べちゃった 到着前のリフレッシュメント(軽食)~♪


ホノルル到着は 早朝~午前中。
機内でしっかり寝て
ハワイについたら 美味しい朝食

どこで食べよう~?
って思ってたけど ついつい・・・
こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★2016春ハワイ★~デルタ航空・成田ーホノルル便 往路:普通の機内食は・・・


フィッシュ or チキン~?
あれ、ビーフじゃないんだ~?!
さあ、どちらにします?
こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★2016春ハワイ★~デルタ航空・成田ーホノルル便 往路:機内食は 乳製品OKのベジタリアンミールが・・・


特別食のリクエストは 24時間前に :emojifinger_one:
結構前のハワイ旅で NW時代ですかね?
:emojiknife: 乳製品OKのベジミールが おいしかったっていう記憶があって
今回も もしあったら ぜひ食べたい!
そう思って 出発前にリクエストをした まゆりんです、こんばんは~。

続きを読む »

★2016春ハワイ★~なんて 小さな飛行機ですこと~?!機内であれこれ~、お荷物入れ争奪戦・・・?!


搭乗ゲートは15。
:emojinight: 9時過ぎのフライトなので ゲートまでのお店は 閉店まじか。
うぃ~~、ロクシタン買おうと思ってたけど~時間切れ :emojiface_sad:
ハワイで買えばいいや~!
そんなことを思いつつ 歩きます  :emojishoes: :emojidash:  。
こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★でも、やっぱり~、気になる アップグレード・・・シートピッチ10センチの違いとは・・・


ハワイまでのフライトは
中距離?
でも季節によっては 片道10時間くらいのフライトにもなるか・・・
長いフライトなら、ちょっとでも広いお座席のほうがいいかなぁ~
なんて いろいろ考えている
まゆりんです、こんばんは~。

続きを読む »

★ハワイまでのフライト、特別食は ご用意いたしますかぁ〜?


ハワイまでのフライト :emojiairplane:
席の確保ができたら
次は、、

:emojicooktail: 特別食 :emojiknife: の手配はされますか〜?
こんばんは〜まゆりんです〜。

続きを読む »

★ハワイまでのフライト~どのお席がお好みですか~♪・・・あ、コーチクラスですけど~なにか?


とりあえず
航空券予約発券の時に空いていた
適当な横並びの席を指定しておきましたが
あれからお時間たってますけど どうなってるかな~
こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »