モーハワイ☆コム

カテゴリー:ハワイアンカルチャー

:emojiheartsmall: ハワイアンフェスティバル :emojiheartsmall: ~開催中でぇ~す。~ルンルン~


Post-1441わぉ~ん、
今日のおやつは~マ・ラ・サ・ダで~す

地元のパン屋さんに並ぶ、なんちゃってマラサダではございません~(笑)。

仕事がお休みの本日、。

続きを読む »

:emojiribbon: ハワイで~リボンレイ★レッスン~完成編~


Post-1011じゃーーーーん、
今回(といっても夏)のリボンレイレッスンIN Hawaiiで頑張って作った作品です~♪


かぎ編みなんて久々でしたが、何とか完成。

チクチク縫うより、こちらの方がサクサク進むので楽しいです。


続きを読む »

:emojiribbon: オーシャンビューのラナイで、リボンレイの宿題~ :emojisweat:


Post-982


2日前にリボンレイのレッスンへ行きました
時間内に出来上がらなかったので、お持ち帰りの宿題~♪


青い海の見えるオーシャンビューのラナイで、せっせとクロシェットレイを作る~


なんて言ったら、優雅な感じもしますが~、、、、


焦っています・・・


続きを読む »

:emojiribbon: ハワイdeリボンレイ・れっすん~ :emojiribbon:


Post-950

予期せぬアクシデント?で、
予約した時刻を大幅に遅れての到着となってしまいましたが・・・。

夏休みの課題にちょうどいい、リボンレイ・レッスン。



続きを読む »

:emojibook: 3連休~ゆっくり読みまーす~ :emojicup:


Post-800すみません、
いつか読もうと思っていて、
発売になっていたけど、まあそのうちって・・・


続きを読む »

:emojipalette: ☆お家でハワイ気分~☆


Post-790ステンシルを習ったのは いつのことだったのだろう・・・


続きを読む »

:emojitulip: GWの最終日は、お台場でハワイアン~初体験に、胸キュン!


Post-616去年のGWはハワイだったのにぃ~~
今年はお家でウダウダ~、、、時間になると「ご飯はナニィ~~」の声・・・・
休みのようで、休みの気がしない・・・・


これでは いかんっと、
続きを読む »

:emojinote_eight: うちの ウクレレ・プレイヤー~♪


Post-467
GWハワイで、
 (もう半年も前だ~!)
コアロハさん
お邪魔して、
ウクレレのできるまでを
教えていただいて、、、


気に入ったひとつを
我が家に連れて帰って参りました~


続きを読む »

:emojiface_heart: ジェイクがでたぁ~~~!!


Post-437
今日の夕方のローカルニュースに、
ジェイクが出たんです!

(最近は熊が出た、なんていうニュースはありますが・・・)



この田舎のローカルニュースに、ジェイクだよ!!
びっくりしましたわぁ~!!


続きを読む »

:emojiheartsmall: 4年越し・・・やっと完成いたいしましたぁ~ :emoji!!:


Post-352思い起こせば、
4年前のラニカイ滞在の時

そのときの御用達だったダイエー・カイルア店
(現・ドンキ)で、


キルターのフラばあば(母)へのお土産に
ハワイアン・キルトのキットを買いました。


続きを読む »