モーハワイ☆コム

カテゴリー:ぼやき&ツブヤキ

★最低マイルで 空いてるじゃ~~ん!&5回以上のハワイ~♪


何気に デルタをチェック・・・

続きを読む »

★こんな時に ハワイのコレが欲しいぃ~~~~~っ。


ああ、ハワイの日差しが恋しい・・・ :emojisun:
台風~爆弾低気圧・・・
気持ちのいい秋晴れはどこへ~な
きょうこのごろ~~

こんにちは~、まゆりんです。

続きを読む »

★あのホテルから~期間限定の特別キャンペーンだって~!


小ぎれいで コンパクトで
意外とビーチに近くて
昔よく利用させていただいたホテルから
お得なお知らせ~

こんにちは~、まゆりんです。

続きを読む »

★欠航・遅延・運休・・・それが、ハワイに行く日だとしたら~


昨夜からの暴風雨
「ガッシャーン」って 何か壊れる音がきこえたり~
怖かったですね~大型台風。

まさかこんな台風に 楽しみにしていたハワイ旅当日に当たってしまったら・・・・

こんにちは~、まゆりんです。

続きを読む »

★神さま 仏さま〜ハワイ出雲大社さま〜〜


出雲大社は 縁結びの神様ですが

学問の御守りも置いてます。

3年前も ハワイ出雲大社の御守りを手に

無事合格。
ありがとうございましたと お返しに行きましたら、ヌシカンさんに 

「学問は もういいのですか?」と言われ

えー。

一旦お返ししてまた来ますと
そして
今年は これを改めていただきました。


この御守りは やりたい事をやり遂げるまで大事に持っててね〜〜

★ざんねん感、いっぱい・・・・


やっぱり


続きを読む »

★飯(メシ)のうまい プレートランチ屋さん、、、といえば〜〜


ハワイのご飯問題

プレートランチの おかずの部が 美味しくても

ごはんがねぇーって

思ったことありませんか?

こんにちは〜まゆりんです。

続きを読む »

★ハワイのファーマーズマーケットで どうしても買えないもの・・・


何それ~っ て感じ
楽しいハワイのファーマーズマーケット
フレッシュな野菜や果物が買えるのがうれしいんですが・・・

こんにちは~、まゆりんです。

続きを読む »

★う~ん、おひとりさまハワイ・・・


そろそろ考えてみる?
おひとりさまハワイ。

こんにちは~、まゆりんです。

続きを読む »

★今にも 何か起きそうな~チャイナタウン@ホノルル~


午前中のホノルル・チャイナタウン。
露店のお店が並んで
フレッシュな野菜とか果物とか・・・

そこへいきなり悪党がーーーーーー

ファイブオーかよ!

こんにちは~、まゆりんです。

続きを読む »