モーハワイ☆コム

カテゴリー:アコモ

★あのホテルから~期間限定の特別キャンペーンだって~!


小ぎれいで コンパクトで
意外とビーチに近くて
昔よく利用させていただいたホテルから
お得なお知らせ~

こんにちは~、まゆりんです。

続きを読む »

★ハワイのホテルのシャワーとか・・・


いざ
シャワーを使おうとして

あれ~~?

ってこと ありませんか~?
こんにちは~、まゆりんです。

続きを読む »

★こんな ホテルは どう?!


ハワイのホテルにも 
こんな狭い部屋ってあるんだろうか~?

こんにちは~、まゆりんです。

続きを読む »

★おひとりさま旅のホテルは〜レディースプラン〜♪


ハワイのホテルや 海外のホテルの予約には

エクスペディアを 使うことが多いですが

今回は じゃらん で

こんばんは〜 まゆりんです。

続きを読む »

★2016春ハワイ★~ハワイのコンドで お洗濯 …いくらかかるの?


前半のラニカイのハナさん(仮名)のお家では 
ランドリーはお家のモノを使わせていただいて 
洗剤や ソフナーなども 無料でしたが・・・
ワイキキのコンドでは どうかしら~?
こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★2016春ハワイ★〜パーシャルオーシャンビューは 山側も 凄かった!!


ここの パーシャルオーシャンビューは ラナイから 45パーセント海が見えるってことらしい

こんばんは〜まゆりんです。

山も海も 街も 道も

グルーっと見えちゃいます。


2人にしては 広いし

簡素だけど

悪くないじゃん って 思ってたら、

第3のトラブル発生です!!

それはーーーーー

後ほどね

★2016春ハワイ★~ワイキキのコンドで・・第2のトラブル、、あれ、、、ないんですけど~~


以前は
ハワイのホテルやコンドのお部屋に入って
まっさきに 各所をチェック :emojifinger_one: して 何か不備があれば
荷解きをする前に なんとかする、
ですが 今回はそんなことすっかり忘れていて・・・
こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★ハワイのホテル、プリンセスカイウラニホテルで残念だったところ~その2~2015春休みハワイ~♪


そうか~、
そういうことだったのか~
近年、新しいホテルとか リノベーションされたホテルとか
こういうタイプが少なくなっているのは このせいだったのか~
こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★ハワイのホテル プリンセスカイウラニホテルの 良いところは〜その1〜2015春休みハワイ〜♪


ハワイ Waikikiの 程よい場所にある
プリンセスカイウラニホテル

シェラトンでも リーズナブル
なので サービスもカジュアルです

こんばんは〜 まゆりんです。
続きを読む »

★ハワイ・ホテルのリゾートフィー、実際のリゾート・サービスって なにぃ~?2015春休みハワイ~♪


今回はツアーなので リゾートフィーはその料金に含まれています。
なのでちょっと得した感じ~♪
その気になるリゾートサービスの内容は・・・
こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »