モーハワイ☆コム

カテゴリー:2017.8 真夏の韓国

★羽田空港到着から東京駅まで~最短で何分?


どんな時でも
飛行機が早く到着するっていうのは
うれしいかもぉ~~~

こんにちは~まゆりんです。

続きを読む »

★機内食に これですか~?


これが機内食で出てきたのは
初めてかもしれません。

こんにちは~、まゆりんです。

続きを読む »

★急いで 空港へ~~


ヤバい 
短すぎる~~~
せめて、あと30分!

こんにちは~、まゆりんです。

続きを読む »

★カロスキル・・・出口を間違え~トオスギル・・・汗


標識のハングルが全く読めないのが
迷子の原因か?
いえ、
出口を間違えた~~~
おまけに方向も間違えた~~

こんにちは~、まゆりんです。

続きを読む »

★最終日~15時までにはホテルに戻らなくっちゃ!


弾丸旅
最終日は
終わりから時間を追って大まかな予定を立てます。
そして~webチェックインをして出掛けますよ~~~
こんにちは~、まゆりんです。

続きを読む »

★ここで 番狂わせ・・・・


弾丸旅なので 
この番狂わせには 参りました
こんにちは~、まゆりんです。

続きを読む »

★ひんやり~スイーツっといえば・・・


なんか今日は涼しいですが・・・
ハワイだったら シェイブアイスか~

暑い夏の街歩きに :emojisun:  クールダウンするには
不可欠な~
冷たいスイーツ
こんにちは~、まゆりんです。

続きを読む »

★うっわ〜、こんなの初めてです〜♪


冬に来たことがありますが

:emojisun: 夏限定なので お目にかかれませんでした。

そんな 期間限定の一品

楽しみです :emojiface_glad2:

こんにちは、まゆりんです。

続きを読む »

★うぎゃ,、、まだ開いてないし~~旅先での始動時間は?


ハワイは朝。
紅に変わりて 風と共に現る日
いとおかしからずや。

特にカイルアラニカイでの朝は 素晴らしいですが
それに慣れているので 朝早くから街に出ると・・・

こんにちは~、まゆりんです。

続きを読む »

★真夜中のチェックイン~フロントは開いているのか・・・


日本からのハワイへのフライト 
早朝~午前中に到着することが多いので
あわよくば 
アーリーチェックインが出来れば~って思うのですが・・・

こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »