モーハワイ☆コム

カテゴリー:’17春ハワイだじょー

2017.3 9泊11日のハワイ旅。ラニカイ&ワイキキ。マンスリーバスパスであっちこっち。

★2017春ハワイや★9泊11日ハワイは おいくら万円~~?


もう
とっくにカードの引き落としは終わっていますが~~

9泊11日のハワイのお値段は~~~ :emojimark_doller:

こんにちは~まゆりんです。

続きを読む »

★2017春ハワイや★ハワイで買ったもの~昔はあれこれ大量買いしましたが・・・


そういえば・・・
昔は 
化粧品とか 
成田のデューティーフリーに予約して購入していたなぁ~。
ところが 今では・・・

こんにちは~、まゆりんです。

続きを読む »

★2017春ハワイや★ おまけの ラストラン〜♪


なんか

人だかり〜♪
こんにちは まゆりんです。

続きを読む »

★2017春ハワイや★ 乱気流~~~ひえ~~~~~


ここ何年か春にハワイに行っていますが
帰国便が
乱気流に遭遇することが
他の季節に比べて多いような気がします。


こんにちは~、まゆりんです。


続きを読む »

★2017春ハワイや★デルタさんのおやつは~Ben&Jerry’sのアイスクリーム&すみれさんのハワイが・・・


ハワイからの帰りのフライト時間は長いですが
ミールサービスと到着前のリフレッシュメントの間に
こんなおやつタイムがありました。

こんにちは~、まゆりんです。

続きを読む »

★2017春ハワイや★ホノルルー成田 デルタ航空の機内食~②♪


「チキンor ビーフ?」
どちらを選びますか~?

牛か鶏って言われても どんな調理かによっても好みがあるよね~~

こんにちは~、まゆりんです。

続きを読む »

★2017春ハワイや★ホノルルー成田便 デルタ航空の機内食~♪


ハワイからの帰りは昼 :emojisun: なので
特にお食事のリクエストは いたしません。

さて、どんなお食事が出てくるかな~

あ、

エコノミーですけど なにか?

こんにちは~、まゆりんです。

続きを読む »

★2017春ハワイや★機内での 快適な 過ごし方~


7~8時間のハワイからのフライト
快適に過ごしたいですね~
行きならテンションも上がってるので いいですけど~
帰りはね~~

こんにちは~、まゆりんです。

続きを読む »

★2017春ハワイや★うっわ~、ハワイでの最後の楽しみが・・・


帰国の
ホノルル空港でのお楽しみ~のひとつが :emojifinger_one:

ああ。。。無くなってる~~~ :emojiface_tear:

こんにちは~、まゆりんです。

続きを読む »

★2017春ハワイや★…ホノルル空港にて セキュリティーチェック後に落し物に気付く・・・


「アレがないよ~!」
出国のセキュリティーチェックを無事通過し 
自分の荷物をもって 出ようとしたら~~
それに気が付く。

こんにちは~、まゆりんです。

続きを読む »