モーハワイ☆コム

カテゴリー:'12 Xmas Hawaii

★☆2012 弾丸☆Xmas Hawaii~何気ない風景に写りこむ 存在感のある彼女!


Post-2102カイルアビーチです。

それぞれに楽しむ週末の午後

何気なく切ったシャッター

そこに写りこんだものは~~



続きを読む »

★☆2012 弾丸☆Xmas Hawaii~暮らすハワイ・・・&3月のハワイって寒い?


Post-2101アラワイ側の高層コンド

暮らすハワイって感じ~。。。

通りが一つづつ山側に近づくと流れる空気も違いますね。

オンザビーチの賑わいもいいけど
ゆる~いこっち側もいいかも~~。

でも ご対面はイヤだけどね~・


続きを読む »

★☆2012 弾丸☆Xmas Hawaii~このサンドイッチが出てくると 旅も終わりなわけよ~~


Post-2100成田到着前の リフレッシュメント

私が記憶する限りですが 
相当長い間このサンドは変わっていないかも~。

何年か前は 

続きを読む »

★☆2012 弾丸☆Xmas Hawaii~WHOLE FOODSでお買いもの~♪③


Post-2099前回のハワイで
カハラのホールフーズで購入の石けん
ラベンダーのほうね

なかなかよかったのでリピしました。

もうひとつ ビタミンEっていうのが気になりましたのでこれも~

コジワニキクセッケンガホシイワーーー

★☆2012 弾丸☆Xmas Hawaii~帰国便・デルタの機内食(チキン)~♪


Post-2097これ 悪くないと思います。
見た目は まったくコジャレていないアメリカンなメインですが、
お味はよかったみたい。by

そして今回の注目は

続きを読む »

★☆2012 弾丸☆Xmas Hawaii~帰国便のドリンクサービス~グラス…デカくない?


Post-2096デルタのハワイ帰国便です。

水平飛行になってドリンクサービスが始まります。
いきなりアルコールはねぇ~ってときは 
いつも トマトジュースです。

350ml缶で デカいグラスにアイスをいっぱい入れてサーブしてくれます。

・・・それにしても



続きを読む »

★☆2012 弾丸☆Xmas Hawaii~す・ぐ・に・戻るからねぇ~~ :emojibye: まじで~~


Post-2095つい数日前に降り立った
ホノルル空港。

弾丸ハワイ、
時間の経つのは早い早い
内容をぎゅーーーっと詰め込んだ3日間


続きを読む »

★☆2012 弾丸☆Xmas Hawaii~ゲートオープンまではここで…@ホノルル空港


Post-2093帰国のホノルル空港

搭乗ゲートがオープンするまで
ここでまったりしていることが多いです。


続きを読む »

★☆2012 弾丸☆Xmas Hawaii~ホノルル空港でみつけた ハワイな国際電話カード~♪


Post-2092どうなんでしょう~?
今はもうあまり需要が少ないでしょか・・・


出発ゲートの片隅にこんな自販機がありました。


続きを読む »

★☆2012 弾丸☆Xmas Hawaii~オンラインチェックインしていると…早っ!


Post-2091ホノルル空港手前の
アラモのオフィスにてレンタカーを返却して 
空港へ~。
空港とアラモを回っている青いバスが すぐに表れて
「デルタ」のカウンター前まで乗せて行ってくれます。

・・・だけど。。。。



続きを読む »