モーハワイ☆コム

カテゴリー:’16春だ!ハワイだ!ヤァヤァヤァ!

2016今年の春休みハワイは オール手配旅行。

★2016春ハワイ★ついに…完結編!…気になるハワイ旅のお代金は…


長らくお楽しみいただきました
★2016春ハワイ~でござますが
今回で完結です。

こんにちは~、まゆりんです。

続きを読む »

★Tギャラリア ハワイ で こんなの売ってる〜〜


お孫ちゃんへのおみや?

はたまた ばら撒き用?



結構好きかも

★2016春ハワイ★〜どっちが早い? 予約あり 無し、、、現実は・・・解せない結果なり〜


あーあ

成田空港に ついちゃったしー

どよよーーーーーーん

こんばんは〜 まゆりんです。

以前は NEXで 東京駅まで

(セット券あったからね)

今は

 格安 1000円バスで 東京駅まで


運行してるのは2社ありまして

入国 税関を通過して

バスチケットのカウンターが 混んでたらそのまま乗り場絵行っちゃえって 思ってたんだけど

実際は

あら 空いてる

では 席を確保しておいた方が 安心なんて思い

チケットを買おうとしたら 

満席で 2、3本後のバスになるとのこと

でも 確保したほうがいいかなって そこで チケットを購入

乗り場に向かうとーーーー

事故?

なんか遅れてるみたい。

予約なしのバスは 来るのに 

私たちが 乗ろうとしてるバスが来ない!!

結局 

チケットを購入しない方が 早く帰れたって オチよ。

新幹線への乗り継ぎの時間は 充分取ってあるのでいいんだけど なんか 悔しい感じは 払拭できないーーーーーっ
えへ

次回は判断ミスのないように 頑張ります。



ゆるく行こうぜ^_^

★2016春ハワイ★〜ハワで買ったモン、やっと 手に入れたのに いまだ 未開封     だいじょうぶかぁ〜?


ずーーーーーーっと
思い続けて
やっと 今回買ったのに〜〜
こんばんは〜 まゆりんです。


続きを読む »

★2016春ハワイ★〜デルタ航空の ハワイ便 成田到着前の 軽食〜♪


高度も下がって来て

CAさんたちが 忙しく動き始めると

成田に近づいて来たんだな〜〜って

こんばんは〜 まゆりんです。


続きを読む »

★2016春ハワイ★~あら、日本を意識した デルタのこれ~!


どのタイミングでサーブされたんだろう?
画像の順番から行くと
成田到着前の軽食の前かな?

こんばんは~、まゆりんです。


続きを読む »

★2016春ハワイ★〜カイルアのターゲットで買った お夜食・・・日本で作ってみたら〜〜


ちょっと特売になってたんだっけ〜

カイルアのターゲットで!

小腹が空いた時に 作ろうと思ってたら 帰国〜〜

こんばんは〜 まゆりんです。

電子レンジで作る カップ麺

エビ味



素直な感想


ものすごーーーーーく お腹が空いてたら

食べられると思いますー!





ああ 日本の麺のレベル高し!

★2016春ハワイ★〜帰国便の 機内食は 見た目茶色だけど・・・


美味しかったらしいです。

うちの JKが 感動してました。

こんばんは〜まゆりんです。

コレですよ
続きを読む »

★2016春ハワイ★〜ハワイ帰国便の スペシャルリクエスト〜?


今回は帰りのフライトも
スペシャルリクエストを

おはようございます まゆりんです。

続きを読む »

★2016春ハワイ★~ハワイ帰国便~あ、いつもの調子で・・・・


午前中ってか 
朝のフライトなのに
白ワイン頼んじゃった==

ま、いいか~

こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »