モーハワイ☆コム

カテゴリー:’14夏ハワイ~思いつくまま、気の向くまま、待ってたよ~ハワイ!

★ルックスで選んでみたら・・◯ズかったモノと ABCストアーのショップバッグは?〜2015春休みハワイ〜♪


ハワイのスーパーマーケットの特集などにも出てきそうな
ケロッグのシリアルを買ってみました

こんばんは まゆりんです。


カラフルで

超ラブリー

ですが

とても ◯ズイ

撮影用アイティムですわー
あはは〜

あ、

そういえば

画像にも写ってますが

ABCストアーの ショップバッグはどうなったんでしょう?

紙袋ですよね

今となっては 手に入らないモノになっちゃいましたね〜
このバッグ好きだったんだけどなー
このデザインでエコバッグ作って欲しいなぁ

★ハワイ・ローカルスーパーのパーキングに・・・


昨日は 帰宅中のバスの中で
急に口の中が痛くなって みるみる腫れてきて ぎょーっ!
この冬2回も 鼻からファイバースコープを入れられたまゆりんです、こんばんは~。

さて ハワイのローカルスーパーマーケット、
続きを読む »

★ハワイで買ったもの~美味しいのでリピ決定!~2014夏ハワイ~♪


これ、おいしかったよぉ~~!
ハワイに行って買ってくるものの一つ。
お手軽に作れる ベイクドモノのお粉。

今回は、これ!
続きを読む »

★チョー地味すぎたぁ Whole Foods Marketの エコバッグ~2014夏ハワイ~♪


ハワイのスーパーのエコバッグ
ハワイ滞在中もお買い物だけでなく、あれやこれやに 使えますよね。
こんばんは~まゆりんです。

ハワイ到着後一番最初によったのが 
カイルアのWhole Foods Marketですが~
レジ周りに置いてある エコバッグの数々。
目移りします

続きを読む »

★ハワイの文具って、どぉ~?新学期前にバカ売れのノート~~2014夏ハワイ~♪


はっきり言って
かわいくな~い!(笑)
あはっは・・・
こんばんは~まゆりんです。

夏休みに ハワイに行くと
ウォルマートなどの スクールサプライコナーで メモを片手にいろいろ揃える ママたちを見かけます。
続きを読む »

★ハワイで買ったもの~ハワイのかほり~おすそ分け~2014夏ハワイ~♪


ハワイの香りといったら~
トロピカルフラワーや フルーティーな甘い香り
DFSなんかの 香水の香り~
週末のビーチパークからしてくる 美味しそうなBBQのかほり~~えへへ・・・
いろんなハワイの香りがありますが~
どんな香りが お好きですか~?
こんにちは~まゆりんです。

まゆ娘のお友達への小さなおみやげ~
バスアンドボディーワークスのこれ
続きを読む »

★ぎゃーっ、チケットが…消えたっ!!~~~~2014夏ハワイ~♪



あれ、成田空港で発券したんだっけ?

東京駅で発券したんだっけ?
う~~ん、すっかり記憶が薄れている まゆりんです、こんばんは~。
続きを読む »

★成田空港から 都内への移動手段~お時間あるときはこれもいいけど・・・やっぱり事故渋滞にはまるぅ~2014夏ハワイ~♪


もしも 国際空港が 近くにあったら・・・
某格安ツアーの常連客になってたに違いない・・・
こんばんは~、まゆりんです。

幸か不幸か 長野からは 国際空港は遠い。
新幹線があるので 最短で3時間で行けるものの
いかに 低コストで快適に帰るかってことが ハワイ旅の付録についてきます。
続きを読む »

★成田空港の第2ターミナルって なんだかなぁ~…2014夏ハワイ♪


夏のハワイ便は そんなに飛行機が揺れることもなく
穏やかで いいすね~
こんばんは~まゆりんです。

そんなこんなで 成田空港に着いちゃったし~
チャイナエアラインは スカイチームなのに 第一ターミナルじゃないんですよね~。
今まで数回しか利用したことがない成田空港第2ターミナル
続きを読む »

★機内で朝粥もいいものですね~、でも超人気で争奪戦勃発?!@チャイナエアライン~2014夏ハワイ~♪


わたくし 海外に旅をするなら
できれば 行く先の国のエアラインでって
ずーっと思っておりましたが
他の国のエアラインも いとおかし~でございます、
こんばんは~まゆりんです。

なので ハワイに行くには~かつてはNW 今はDelta。
米系エアラインの機内食になれていますと
そのお国柄のでた機内食に 「へぇ~!」って
新しい発見が ホント面白い
続きを読む »