モーハワイ☆コム

カテゴリー:'12オアフあっちこっち~どっち~?!

:emojiheartsmall: 2012春ハワイ☆ほぼ半年引っ張りまくりましたが~ついに最終回です。


Post-1888ほんとに行けるの?って
なかなか勤務のシフトが決まらなくて
やっとGO!サインが出たのは10日前。。。。

そんな2012春ハワイから 約半年。。。。
またもや引っ張りまくりましたわ(笑)。


続きを読む »

:emojiheartsmall: 2012春ハワイ☆旅の締めは 「牛タン~ギュウタン~牛 タン タン~♪」


Post-1887ハワイ→成田→長野・・・長い道のり。
でも、うまい具合に 東京駅の乗り継ぎ時間がある~。
いつも 血相をかえて 走る抜ける東京駅ですが・・・
グランスタで お弁当買っちゃうもんね~。

で、


続きを読む »

:emojiheartsmall: 2012春ハワイ☆成田到着、大きなお荷物は別送で~JCBの宅配。


Post-1886とうとう着いちゃった
成田空港。

ターンテーブルの荷物も無事出てきて
最後の最後にデルタのお荷物カウンターで忘れ物の再プッシュをして
外に出ます。


続きを読む »

:emojiheartsmall: 2012春ハワイ☆機内誌って読む~?そして機内販売でおみやげ購入・・・Delta編


Post-1885

ハワイ帰国便です。

ところで シートポケットの中の 機内誌って読みますか~?

もう半年も前か。。。
3月のときは カナダ特集でした。
いつも 夏の時期は ハワイが登場することが多いですが 今年はどうだったのでしょう?


続きを読む »

:emojiheartsmall: 2012春ハワイ☆成田到着前のリフレッシュメント~Delta普通食編。


Post-1879

いやぁ~これがサーブされると
いよいよ成田も近くなって来ていますね。

以前は ほとんど手をつけなかった
このクロワッサンサンド。


続きを読む »

:emojiheartsmall: 2012春ハワイ☆ホノルル到着前のリフレッシュメント~Deltaベジミール編


Post-1878思いっきり前後してますが~
ホノルル到着前の軽食です。
ベジミールをリクエストしてましたんで~
皆様とはちょっと異なるサンドでございます、



続きを読む »

:emojiheartsmall: 2012春ハワイ☆ジャンプシートを 上から 覗いてみた・・・&暴れん坊ペンギンの話。


Post-1875帰国便にて・・・・
ちょっとおトイレに行こうと
立ち上がったら・・・見えた


あ、ジャンプシートだ!


そうそう、CAさんが離着陸のときに着席するあの座面が折り畳みのシートですね。



続きを読む »

:emojiheartsmall: 2012春ハワイ☆これ買いました~【WHOLE FOODS】編⑤&今日のプル~♪


Post-1873前回の「これ買いました WHOLE FOOD 編④」で
ネイバーのナチュラルソープを買ったよ~ってUPしましたが~

こんな石けんもありましたよん!


続きを読む »

:emojiheartsmall: 2012春ハワイ☆コントローラーはコントロール不能・・・ヒャ。。。。


Post-1872帰国のフライトは 
往路よりもお時間が長め。

そんなときは~映画三昧?それともゲーム?
ゆったりとミュージック~♪・・・

オンデマンドだと長時間のフライトでもOK!

なんですが・・・


続きを読む »

:emojiheartsmall: 2012春ハワイ☆デルタ機内食・復路~ビーフ編・・・&今日のプル、そして~・・・


Post-1870機内食。

今までの経験上 帰国便はビーフのほうがおいしい・・・

ん、おいしい・・・?


続きを読む »