モーハワイ☆コム

カテゴリー:’15春休みハワイへ行こう~思いついたらGO!

★2016春ハワイ★~突っ込みどころ満載~ ハワイの チャイナタウンへ いらっしゃ~い~♪


チャイナタウンの面白いところは~
何これ?」 が 多くて
突っ込みどころ満載なところ~~

ってことで
何か~この辺で降りてみよう~ってことで
適当なバス停で 下りました。
こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★最後の画像は、こんなのだった~~2015春休みハワイ~♪


2015.3.27~4.2 までの
ちょうど1週間の
2015春休みハワイ~♪
振り返ってみると なんか とても
短い。。。

こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★ハワイ帰国便 ANAさまは 箱入り〜〜2015春休みハワイ〜♪


はじめて乗るエアライン

驚くことが多くて

楽しいです〜こんばんは〜まゆりんです。

続きを読む »

★ハワイ・ホノルル成田便ANA機内食~その2~2015春休みハワイ~♪


ハワイ帰国便
ANA様は 2種のミールから選ぶことが出来ました。
こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★ハワイ・ホノルル成田便ANA機内食~その1~2015春休みハワイ~♪


なんだろう~
なんでかな~~
そんな機内食です。
こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★帰国フライト あれ、順番がおかしくね?お食事の前に マンゴーシャーベット??~2015春休みハワイ~♪


最近は ハワイ旅の写真は 
ほとんど iphone6で撮影していますが・・・
帰国のデザートが ミールの前に出てきたみたいなんだけど・・・
こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★ホノルル・成田便 まずは「お飲み物はいかがですか~?」って、~2015春休みハワイ~♪


ビジネスなら
ウェルカムシャンパンでしょうけど~~

エコノミークラスの話です。
エアラインが異なると
用意されているドリンク類もさまざまですが・・・
こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★チャレンジャーな ハワイ計画~!? ワイキキは工事現場だし・・・マップで宿泊先を選んで ほくそ笑む~~


世間は シルバーウィークとやらで
素敵な連休で ハワイにお出かけになっている方も多いことでしょう~
微妙な飛び石連休のわたくし、今日はお休みだったので
ちょっと あっちこっち 次のハワイ計画なんぞを 楽しんでみました
こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★ハワイ便のエコノミークラスでこんなフットレスト、はじめてかも~~2015春休みハワイ~♪


へぇ~~~
エコノミークラスでも
フットレストついている機材があるんですね~~

こんにちは~、まゆりんです。

続きを読む »

★げ、ヤバっ~! ギリギリでホノルル空港のDFSでおみやげを買う~2015春休みハワイ~♪


そうそう、
ホノルル空港で
ゲートに向かう前に もうひとつあったのよ~。
こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »