モーハワイ☆コム

カテゴリー:準備?

★スマートな旅支度~パスポートケースって 使ってますか~?!


ハワイに行くには絶対必要な
パスポート!
皆さんはどうやって持っていきます~?

こんにちは~、まゆりんです。

続きを読む »

★機内で快適に過ごすには〜〜何を持ち込む?!


コレは 必ず持っていきます

こんにちは〜まゆりんです。

続きを読む »

★ハワイ旅~これ持って行きます~♪&GUで激安!


うっひょーなレートの動きに
バタバタしています :emojidash:

こんにちは~、まゆりんです。

続きを読む »

★ハワイ旅~安心の海外旅行保険は・・・


ハワイに行くとき 海外に行くとき
海外旅行保険には加入されますか~~~?
こんにちは~、まゆりんです。

続きを読む »

★100円ショップ de トラベルグッズ


一昔前の 100均って
デザイン的にはいまいちで…はっきり言ってダサくて
大丈夫?って 感じのものが多かったけど・・・

こんにちは~、まゆりんです。

続きを読む »

★ハワイ旅準備〜機内で快適な ◯◯を買ってみたら、、、、ヒド。。。。


狭い飛行機の足元

みなさん どうしてますか〜?

おはようございます、まゆりんです。

続きを読む »

★ハワイ旅のコーデ・・・ダメ出しを食らう・・・


ハワイ滞在中&移動中の コーディネート
どうしてますか~?
何回も行ってると なんかマンネリ化してしまうような、そうでないような・・・・
どっちだい?!
こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★「指定席をご用意できました」って~~~、うふっ。


去年は 「指定席をご用意できませんでした。」っていう
悲しいメールだったけど
オッケーーーっな メールが来ました!
こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★ハワイ出発日 お仕事どうしよう~?!


ハワイ出発日は お仕事されて出かけます?
それとも ゆっくり出発されますか~~?

こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★ESTAついでに・・・ハワイ渡航中に ESTAが切れる場合ってどうしたらいいの~?


ちょっと気になってみたので 調べてみました。

こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »