モーハワイ☆コム

カテゴリー:未分類

★ハワイ・ホノルル 高層コンドミニアムで火災!!!


朝から ビックリの画像が~

「これってどこかな~?」って
まゆ娘の持つ ツイッターの動画。


え?



カピオラニブルバードの高層コンド
アラワイ運河の山側みたい。


一瞬 少し前にあった ロンドンの高層ビルの火災のように見えました。

怖い。



詳しくは こちらを・・・・

★2017春ハワイや★うわ うまっ! お初でございます〜♪


結構人いるけど あれ なに?

ピンクトロリーでアラモアナセンターに着くたびに そう思ってました。

こんばんは〜まゆりんです。


海側からフードコートのマカイマーケットへの入るところ

こんなマークが目を引きます。


ジョリビー?
ずーっとずーーーーーっと

気になってて

初めて食べてみたんです。
どれどれ、、、

マックのように お得なセットがあるみたいだけど イマイチよくわからん。

良さげなセットを一つオーダーしてみた。

でも セットなのにいろいろ聞いてくる

「一個だけで良いの?」って
セットを一つだけど
結局

出て来たのが チキン1個


だけ!!

ひーーーー

発音悪いんか?!わーん

戻って文句言うのも面倒くさ

これからは 絶対指差し確認しよう〜〜っと。

隣の茶色のソースをつけなくても美味しいです。

そっか これがごはんに合うんだ。

マカイマーケットでごはんの 選択肢が増えたわ。

★残席2 だったので 思わず ポチッとしてしまった。。。。


この時期に良いのだろうか

でも 2席空いていたってことは 行ってこいって いうことかもしれない〜〜

こんばんは〜 まゆりんです。


続きを読む »

★あーあ ホノルル空港です。


ここでも スッタモンダ〜〜




スーツケースは 43 44  (単位わからん)に 収まった〜〜♪

★マカイマーケットが 赤いアロハシャツだらけ〜〜


ハワイからです。

ちょっと前は ブルーのアロハ集団だったけど〜

なんでしょね。



ハワイらしい光景

★ハワイで楽しんでます〜♪


ワイキキに移動したら

忙しくて なかなか アップできませんでした。

こんばんは〜まゆりんです。

続きを読む »

★ホノルル空港 お迎えの確認メールが来ました〜♪


おおー

お迎えの車の画像とともに そのお知らせメールが届きました。

たった一文の返信でも お時間がかかってしまう

まゆりんです こんばんは〜

続きを読む »

★ESTA(エスタ)様  なんてご無体なぁ〜〜ひぇ〜〜


ハワイ出発日でも 充分間に合うと言われる

ESTA(エスタ)ですが

時間のある時に 忘れないうちにやっておこうー!

って やったんですが、、、

こんばんは〜 まゆりんです。

続きを読む »

★無印良品 de 旅支度〜♪


やっと 出会ったわー

欲しいなって 思って 通勤途中 チェックしてたんですが、、、、、

こんばんは〜まゆりんです。

続きを読む »

★ワイキキのランドマークといえば、、


ヒルトンのレインボータワー

ワイキキの端っこっていう感じですが

こんばんは〜まゆりんです。


続きを読む »