なんかね~、
そういえば、
いつもとちょっと違うな~とは感じていましたが、

ハワイから とても残念なお知らせが届きました。

こんにちは~、まゆりんです。



 

先日 この3月のハワイの旅行記
’18春ハワイは 波乱つづき?!
を完結することができまして
その時 お読みの方からコメントをいただきました。
(ありがとうございます)



ここ
3年連続で お世話になっている
Lanikaiのハナさん(仮名)のお家ですが
予約が入らなくなっていると。

私も 時々覗いていて ずーーーっと×なので
人気があるのか
それとも 何かあったのかなぁ と思っていました。
また ハワイ行きがはっきりしたら問い合わせればいいかな~っ
気楽に考えていたら・・・


:emojimailto:


返信が来ました。

「オーマイガーーーー :emojiface_coldsweat2: 、ショックです :emojiface_cry: 。」


ハナさん(仮名)は もうそのお家を出られていて 来年には本土に移るんだとか・・・


あ~~~~、、、、
そういう事だったのか~~~


3月の 別れ際に

いつもなら また来てね~的な挨拶をするのに、
こんなギフトを頂き



それには そのお家の写真とその裏面に メッセージが書かれていました。
まあ、粋なおもてなしだな~って思ってたんですが・・・

もうちょっと話を突っ込んで聞けばよかったな~なんて。。。 :emojiface_cry:

ああ。。。。これから どうする?




最近 特に 世代交代を感じる ハワイです。


・・・・・・・・・・・・・・・

★ハナさん(仮名)へ
今まで いろいろお世話になりまして ありがとうございます。
あのお家からの素晴らしい眺め お心遣い 忘れません。
お体を大切にされて 新しい場所でも楽しく過ごせますように 遠い日本より願っております~