ぎゃ、ぎゃ、ぎゃぎゃぎゃーー!!


なんですの、なんですの!?


同じ戦いなど
一つもありゃしませんが(!)
今日の一戦も
なんて素晴らしい勝利だったでしょうか!


かっくいいぞ!
チミたち!!

かっくいいぞ!
あきらめないで応援したミー!<エ?


……、


……、


……… あ ら ?(爆)


アチシったら興奮したのをいいことに
ケータイ握りしめて
ついここへやって来てしまったようですが…。


よーし、せっかくだから
この場を借りて、…あけおめ!!


…寂しかったかい?ベイビーたち
(↑2011年も変わらずお気に入り♪)


そして大切なお友達、
いままで連絡できずに本当にごめんなさい。

申し訳ない気持ちでいっぱいですが
わたしは元気にしています。
改めてまた連絡させてください。


もう少ししたら
もっと『元気』報告できると思うのですが…
とにかく今日はサムライたちにカンパイです!!



そんなわけで、
見てくれてありがとう。



…またね♪