Post-1546金星探査機あかつきが
残念ながら金星を
通り過ぎてしまったようです。

あかつきのミッション失敗の
一報を聞いたときには
ものすごく せつなくなりましたが
ロマンは大きくもったほうが
いいってことだよね!

6年後のリベンジ、
この夢の続きを応援します。


がんばれ!あかつき!!


さて、私がここを開くのが
お久しぶりになってしまいました。

改めてこれまでを振り返っているのですが
私がこのモーハワイブログを始めたのが
2006年6月でした。

4年半、かな?

そしてここで
急なお知らせになりますが
私のこの日記を
しばらくお休みさせてもらいます。

お休みというよりも
ネット自体ができなくなるということで、
二度と書かないと
言いにきたのでは決してなくて(アセアセ)


今回ハワイへ行く前から、
私の気持ちのなかでは
たくさんの想うことがありました。

その答えをね
ようやく見つけられそうな
気がしています。


答えが見つからないあの日に
決別するよ、とV6は歌ってました。
(ブイロクかよ!とズッコケないでプリーズ)



私の人生あと何年あるのか、
私の人生の何%が過ぎたのか
わかりません。

でも私の人生は
自分が主役で
あって欲しいです。

その納得できる人生にするには
どう思われて生きるか、ではなくて
どう生きていくかが大事なんじゃないかと。

今ある心の葛藤は
必ずプラスに働くときがくると
信じています。


この5年近くもの間、ここを通して
たくさんの数え切れないキラキラが
私に舞い降りてくれました。


まずは
メリマロンで、よいお年を!

新年の挨拶はできるカナ。



たくさんの

数え切れない愛を

みなさん本当に、ありがとう。



とりあえず・・・またね♪