Post-876一泊二日で
急きょ預かることになった
チワワの『きなこ』。


昨日は一日、若いパワーに
振り回されっぱなしでしたが
夜になると早い時間からウトウトし
気づくと熟睡していました。





こちらはそれを見守り続けたマロン氏。↓


アップすぎた?

初めてのお泊りで
一晩 吠えたりするのかなと
心配もしましたが
そんなことも全くなく
夜はグッスリでした。
・・・朝5時までは!<早ッ!


そして7時。
ワンコ達は、やっとの朝ごはん。

私にとっては初めての
2匹同時の『ご飯くれジャンプ』!
これが妙に可愛く思えました。


このときは落ち着いてます。

朝ご飯を食べ
少し遊んだあとは
きなこをキャリーに入れて
お昼寝タイムです(朝早かったからね)

マロン氏は、そっけない態度をとりつつも
何かときなこが気になるようで・・・。



「お前は赤ちゃんだから寝るのか?」



「・・・。・・・寝た?」


そうそう、一番上にある写真は
MY昼食に群がる2人です。

お互いに警戒しあって
これは自分のもの!と言っているよう。
マロンに負けない食いしん坊きなこ。



このあとは、きなこのランチ。


食べ方がゆっくりだ☆

マロンもおすそわけ、ね。


「きなこ、バンザイ!」  


午後から きなこは
オモチャを周りに並べ
自由に遊んでいました。


(ミッフィー以外はマロンのもの)


そして夕方。

私は2匹を連れて散歩に出かけました。
家を出る時どうやって運ぼうかと思い
考えた結果・・・こうなりました↓


ムハーッ!ダブルティワワ!

もちろんバッグはマロン氏のものです。

外へ行ったら2匹とも嬉しそう!
特にマロンは「オレについてこい!」と
言った感じで先頭きってます。




そしてついに。

夜になったら
きなこのご主人が
迎えに来ました。

私は悲しくなるかな、と思ったりしたけれど
やっぱりご主人の元へ無事に返せたことが
ホッとしました。

マロンは きなこがいなくなって
寂しいかな?

また遊びにおいで、きなこ♪





● オ マ ケ ●


・・・普通の2人。






・・・。







・・・アッ!!!!





決定的瞬間でした(∩∀`*)