モーハワイ☆コム

カテゴリー:マイ フェイバリットゥ ( モノ )

世界で一つの、ミラー☆


Post-770先月25日、
新潟伊勢丹であった
ハワイアンフェスティバルという催しで
高山求さんの写真展に
初めて行きました。

その時
私は求さんの写真に惹かれ
写真が入ったミラーを
購入しました。


そして、その商品が
本日わたしの手元に届いたのです~!



いや~、最初開けるときは
なんだかドキドキしちゃって
一度手をきれいに洗いにいきました(爆)

マロンも一緒に
ソーッと開封です。



「コレは食えるのか?」 (←かなり真剣)



伊勢丹で見た時も素敵だなぁと思いましたが
実物を見たら想像以上に綺麗でした。

自分が時間をかけて選んだ
気に入った写真ということもあるのですが
しばらくポーッと眺めていました。


そしてこのあと
どうやって「綺麗だ」と伝えようか考えて
やっとこ写真を撮りました。

それが一番上の写真です。
・・・がんばった感じ、するかな?(笑)



ちなみに
余計な飾りをとるとこうなります。




そうそう、このミラーは
字体も文面も全て自分で選べます。

私のミラーに書いてもらったのは
『 Mahalo Marron 』。


うっ、ちょっと感動で泣きそうだ~!・・・マロン~!(←あほ)


いまはまだ、どこの場所に
どうやって置くか考え中ですが
さっそく綺麗に飾って使おうと思います。


求さんと裕子さん、見てくれるかな?
んもう、嬉しくて書いちゃうけど
ほんと素敵なミラーで
実物を見たら めっちゃ気に入ったよ~~!
やっぱりあの写真にして良かった、
「マハロ マロン」も間違いなかった!(うはっ!)
文字も調べてくれて ありがとうでした!
・・・大切に使うよ~!(以上、勝手に伝言板 終わり



最後に、このミラーを開けたときに嬉しかったのが
箱に書いてあったメッセージです。

鏡に映してみたけど文字が反対になるので
写真を反転させてみました。


これで箱も捨てられないじゃないか~!(笑)



てなわけで、以上
世界で一つの私のミラーでした。

・・・うれしいな☆

iPhone。


Post-769欲しい欲しいと
願っていたiPhone。

国内では
ソフトバンクが契約したと
発表になったそうですね!


今年中には日本で使える
iPhoneが登場するそうで
どれだけこの日を
待っていたことか・・・。(ジーン)


去年のハワイでは
道行く人やバスの中で
実際に使われているiPhoneを
たくさん見てきました。

そのたびに「欲しいなあ、欲しいよう」と思いつつ
アップルストアに行っては
ヨダレが出そうなほど見つめてきました。






でもね、あんなに欲しくて
たまらなかったiPhoneなのに
今は落ち着いてる自分がいます。


念願叶ってやっと手に入りそうなのに
これは一体どういうことかと考えたら
iPod touchを持ってしまったせいだよね、きっと。

使ってみて思うところはたくさんあるけど
メールを打つのはどういう感じになるんだろ?
今と同じだったら携帯からメールするのが
さらに面倒になるような??

ってかiPhoneは
いくらで販売するんだろうねぇ。



要するに今の私は
Touchで満足しちゃってる自分がいると思うんです。

さらには
いま使っている携帯電話・ペンクへの愛情が
今も続いているせいだと思うんです。

とはいえiPhoneの実物を見たら
コロッと変わる自信もあるのですが(!)
私のケータイへの溺愛っぷりは いまだ健在で
周りの友達からの「いつ変えるの?」というセリフも
次第に言われなくなってきました。

私の中で、ペンクの次に持つのは
間違いなくiPhoneだと思っていたけど
この調子じゃ・・・ずっとこのままかも?(オイ!)


先日テレビで
今やケータイでの買物や
テレビが見れるのは当たり前で
録画予約や目の前で流れているCMのクーポンも
簡単にゲットできると言っていました。

これからは音声認識もさらに進んで
話し相手にもなってくれるようなこともあるとか・・・。


私のケータイ、
海外でなんて使えません。

当然テレビだって見れないし
ブログの写真なんて
一枚しか表示されません。(まじで)


でもね、でもね、
写真を撮るときなんて
「チュン」て音がするんだよ!

「チュン」だよ、「チュン」! (つω`*)ポッ!


何よりも、ケータイを
こんなに可愛がれてることに感謝です。



・・・あれ?

何を書きたかったんだっけ?


そうそう、ソフトバンクだ!



・・・お父さんってば、

昔は人間だったんですねぇ。(強引に終了)

コインケース、作ったよ


Post-738イオンのチラシにあった
『コインケース製作体験』
というのに惹かれ、
電話で予約をしたあと
今日の12時に行って来ました。


天気もいいし
1人ウキウキ車に乗ったまでは
良かったのですが、
イオンの周りは渋滞し
さらにたくさんの人で
賑わってる会場を見たときに初めて
「・・・あ、コレがGWなんだ」
と気づきました。(遅い)


なにはともあれ
このイベントを楽しみにしていた私。


レザーブランドと言っていいのかな、
REDMOONという所の職人さんに教えてもらい
ここのウォレットと同じ革を使うって事にも惹かれましたが
なんと素晴らしいことに
体験料が500円だったのです!<安いッ!

しかもこのイベントにはオーナーさんも
直々にいらっしゃるということで
本当に楽しみにしていました。


職人さん達は何人かいて
体験者が集まるごとに小グループを作り
いざ体験スタートです。



とはいってもモチロン一からではなく
あらかじめ用意してもらってる
体験キットのようなもので作ります。


まずはカットされてる二枚の革を貼り合わせ
紐を入れたらビーズを用意。
このビーズは何色も色があって
自分で好きな色を選べたよ。



こうなるまで思った以上に時間がかかりました。



ビーズを通したものがコレです。↓





そして次は、ビックリしたんだけど
中に水をつけ一度柔らかくし、
コインケースの底になる部分や
折り曲げる部分の形付けをしていきました。

これを見たときレザーって水に弱いんじゃないんだっけ?
と思ったけど、そういえばBREEのバッグを買ったときも
雨にぬれた時なんかは思い切って一度水でぬらして
乾かすって言っていたのを思い出しました。


とかいって、気づいたら
じんわりと水分が表面へ出てきたモヨウ。


・・・水をつけすぎた(汗)


職人さんにドライヤーで乾かしてもらって
出来上がりです。




私のは水分を多めに含んじゃったから
今日一日程度はこのままにして
乾燥させるように言われました。


出来たてホヤホヤ。・・・上の反り具合とか いいよね~(むふ)



ちなみに私がこうして革製品を使って
モノを作るのはコレで2回目でした。

今日と同じように1日限りの体験教室でしたが
何年か前に作った物は『マロン用の首輪』でした。



(なんだか寂しいので前回アバクロで買ったアクセも入れてみました)


この首輪は何もない一本の革に
目打ちで印をつけハトメ抜きを使って穴を開けて
バックルをくぐらせてカシメでとめるっていう
細かい作業もありました。

そうそう、ちなみにマロンの名前を入れたんだけど
裏には電話番号もいれたんだよ~。


おっとっと、この電話番号で思い出したけど
今日作ったコインケースが出来上がったあとで
オーナーの後藤さんから裏側にサインをしてもらったんだった!
さらに表面には『maya』と名前を書いてもらい・・・感激!



せっかくなので内側も残しておこうかな。↓


何年かして綺麗な色になってるとイイナ♪


マロンの首輪もそうだけど
やっぱり「自分で作った」っていう愛着がでて
すでにカワイく思えてます。

首輪も最初はもっと明るい色だったのに
使っているうちに色が変わって
この世に一つのモノになりました。


モノを作るって楽しいです。

・・・このことを久しぶりに思い出した一日でした。

等身大で・・・スコープ!


Post-689一昨日載せた
ビッグなダンボール。

映画を見れるのが嬉しくて
何の脈略もなく
載せた写真でしたが
あの中身はこちらの
トニートニー・チョッパーでした。


私のONEPIECEコレクションとして
前に複製原画のリトグラフ
を書いたことがありますが
あれがNO1、コチラはその次に
大切な私物であります!(キッパリ!)


等身大となっていますが
気になる身長は約63センチ!むほ!


さっそくですが、
体重 2.1キロほどのマロン氏に
並んでもらいました。



はい、お互いにリラックスして~♪



正直言って、ソファに置いておくと
リアルに邪魔なのですが(!)
さすが完全受注生産というだけあって
そこら辺のチョッパーとは
全然 質が違います!
(とはいえ、「そこら辺のチョッパー」だって大好きだけどね (つω`*)ホ゜ッ)



まずは見て見て、この耳!




そして、この手!




なんてったって、この表情~! <グハッ !!!




・・・ゼィゼィ。


おっとっと、思わず興奮してしまいましたが
付属品として船医には欠かせない聴診器はもちろん、
ランブルボールもついています。

しかもこれらを入れる出来るリュックだって付いてるんです!





そしてなんとね、
このチョッパーの手には磁石が埋め込まれており
ランブルボールを持つことだって可能!







挙句の果てには手と手を合わせて
「スコープ」だって出来ちゃうの~~~!!! <ギャー!スゴスギルーーーーッ!!!


「 ・・・見えた! ・・・お前の弱点は 『 ハ ワ イ 』 だな!! 」





ふぅ~、思わず一気に書き上げてしまったけど
こんな風に盛り上がってしまったのは
昨日見た映画が、それだけ良かったということなんです!

そう、映画のせい!(爆)


・・・あれ?そうこうするうちに
いつの間にやら寝ちゃったみたい。


マロン氏や~い!

冬に咲く・・・桜?


Post-666ということで
早速 昨日の続きですが
窓の外から見える
寒そうな景色を見ていたら
「ここって冬島?」
という思いがムクムクと
わいてきました。

そうかと思ったら
今週末に公開される
映画のことが
頭の中を駆け巡りました。




私がONEPIECEという漫画が好きなことは
前にチョロっと書かせてもらったことがあります
中でも青っ鼻のムクムクトナカイの
トニートニー・チョッパーが好きだと。

その今年の映画、
2008劇場版ワンピースの主役は
我がトニーくんだというではありませんか!

んもう、ここの船医が大好きな私は
今からこの映画が待ち遠しくてたまりません!
・・・ワクワクワクワクワクワクワクワクワク!!(しつこい)


そんな気持ちの時に
昨日の雪ですよ!

「・・・ここは冬島・ドラム島!?」
と、錯覚に陥った私は
お気に入りのフィギュアとカメラを片手に
足跡のない雪が積もる場所へと行って来ました。


と、その前に
今日の写真は お気に入りのMYフィギュアです。

ポリストーンコレクションというシリーズの中の
『チョッパーとDr.ヒルルク』ですが
これが細かい所まで丁寧に仕上げてあり
私にとって大好きなものの一つです。
(ゲーセンのキーホルダーとかでもそうだけど
目がちょっと変なだけでも顔が全然変わりますよねぇ)


ちなみにこれはチョッパーとドクターが
喧嘩をしたあとのシーン。

ずっと一人ぼっちだったチョッパーの
生まれて初めての喧嘩です。
このあとドクターが
「じゃ、こういうのも初めてだろ」
とポンと帽子をプレゼントするんです。

相手がいないと出来ない『喧嘩』に
相手がいないともらえない『プレゼント』。

チョッパーの目は、それで涙が出ているのです。


エッエッエッ!


おっとっと、ドクターを思い出したら
ウッカリ泣きそうになったけど
昨日の写真を載せなくちゃ!


(あ、ここから先は個人的趣味に走りますので
ワンピースを ご存じない方にとっては
全く意味が分からないことかと思われますが
温かい心でサーッと流してもらえたら
書いてる本人 喜びます)


って、誰も待ってないかな。



・・・ソーッ。




そして私なんかは
いまだにブルブルする名シーン。


ドクターの掲げた海賊旗を
鼻で笑いながら折ろうとする
にっくきワポル(敵)に向かって叫ぶ
ルフィの一言。




「・・・ほらな、折れねェ。




これは命を誓う旗だから
冗談で立ってるわけじゃねェんだぞ!!!

お前なんかが へらへら笑って
へし折っていい旗じゃないんだぞ!!!」







 


あ、書きながら
またブルブルしてきた!(爆)


今日はだいぶ横道にそれましたが
新しい映画ではロビンとフランキーがすでに仲間で
何よりメリー号じゃないってのが個人的に不安ですが
いまの話に合わせると仕方がないことだもんね。


なので、どうやって話を続けてるのかも
見所の一つかなと思っていますが
早くこの目で見てきたいなと思っています。




王も政府も国民も
全てが “病気” の国の行く末と
受け継がれる意志・・・。




そうそう、最後に
昨日のトップの写真にあったものは。


今回、私が一番やってみたかったものです。


・・・もう お分かりかな?










・・・行っといで、バカ息子・・・





( 強引に ) 『 完 』

ニューフェイス


Post-655年末にあった電気屋さんでの
2日間限りの大処分市。

買うつもりなどなかったのに
炊飯器を買いました」と
書いたことがありました。


この時に一緒に買ったものを
少しだけ載せたのですが
ようやく私もなじんできたし
『世紀の合戦』の決着もついたようなので
今日はうちのニューフェイス達を
ご紹介しようと思います。


まずは上の写真から。


これは届いた初日、11月の下旬に
撮ったものですが
ここはズバリ・・・玄関先よ(爆)


そうなんです、この時の
一番デカイ買い物というのは
このテレビでした!

一気に書いちゃうけど
亀山フルスペックハイビジョン液晶パネルの52型です!





最初はこんな狭い家に
大きいテレビは不釣合いかと思ったけど
慣れてみたらね・・・細かい字なんか
メッチャよく見える!
ってか、リッジレーサーやったら
すごいんだから!(爆)


やっぱり画像が
ものすごく鮮明で、キレイです!
よく聞く「女優さんの肌の質」って意味が
私にも分かった気がします。


そしてこのテレビのおかげで
一気に見れるチャンネルも増えてウハウハな反面
新しくなって戸惑っていることもあります。

それは、チャンネル!

私の中でテレビのチャンネル(新潟はっていうのかな?)は
『フジテレビは3』と決まっていて
NHKは8、教育テレビは12なのです!

フジを見ようと思って
何度NHKに変えてることか・・・。

もう自然と覚えているものは
ちょっとやそっとじゃ変わりませんねぇ。

見たいテレビがあると
リモコンの選局で一つ一つ上に押すけど
パッと切り替わらないってか
押してから表示される「間」が遅いんだよねぇ。

たった何秒の世界なんだけど
私はいまだに この待ち時間にムゥ!としたりしてるので
一日も早く「日テレは4!NHKが8!」って
新聞見なくても押せるようになりたいなぁ。



でもって前回ちょろっとご紹介させてもらった
ニューフェイスのNO2がコチラです。

「せっかくのハイビジョンテレビ、
ブルーレイじゃないと もったいない」

のブルーレイ ディスクレコーダー。




高画質ハイビジョンの熱い戦いは
ブルーレイが支持された結果となったようですが
このブルーレイディスク1枚にはDVD約5枚分が
記録できるそうで。

今まで私が使ってたDVD-RとRAMも
無駄にならずに見れるし
前は予約中なんて電源を入れることも出来なかったのに
普通に使えるし、さらには同時刻の違うチャンネルの録画もできるし、って
これは今までのが古かったせいかしら?(汗)

そうそうPSPの中に映像を転送して
簡単に持ち運びだって出来るんですよ!(ワーイワーイ!)



おっとっと、
ちょっと話が ずれてきてるようですが
コレ全部を年末のハワイ前に買ったのです。


・・・いくらだったと思います?


繰り返しますが52型のハイビジョンテレビに
ブルーレイディスクレコーダー(HDD容量500GB)、
それに忘れちゃいけない炊飯器(1升炊)に
テレビの下に置いてある台、
そして配送セッティング代込みで・・・

なんとピッタリ35万円!私もビツクリ!

まとめて買ったのが良かった気もするけど
やっぱり『大処分市』っていうのが
色々な意味でポイントだよね。

正直、かなり迷ったこれらの購入・・・、
今となっては買って良かった!



そんなこんなで
うちのニューフェイスでした!



(TVの脇のスピーカー達は、まだつないでないので「一応」の場所決めです)

『ナノ』で スッキリなの!


Post-649みなさん、こんばんは。

早速ですが
昨日のエアボーン様についての
結果からお伝えしようと思いますが
まず、ノドの痛みは消えました!
本当にいまは全く痛くない~!
ラララ~♪

鼻からタラーっと流れた水も
朝は出ましたが
あとは鼻づまりに変わりました!


正直言うと朝起きたら
すんごい具合悪くなってるかも、と
思ったりもしたんです。

これは もはやエアボーンだけでは
効かないのではないか、と。

あ、グミとダブルで併用したのが・・・良かったのかな!?

何はともあれ、ひどくならなかったことが
とにかく嬉しいです♪(今回は実験成功だしね!)

すごいな、エアボーン!



さてさて、話が変わりますが
私は風邪気味かなぁと思ったときに
あることがしたくなります。

一体何かと言うと、写真にある
『エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケア』。


ハイ、ひとことで言うと・・・美顔器です。


これね、顔に当てるのはモチロンですが
やっているうちに自然と鼻の通りが良くなって
使い終わったあとは爽快な気持ちになるんです!


私はついでにノドにもナノをあてちゃうけど・・・ヤヴァイかなぁ 彡(-ω-;)

なんにせよ、とてもリラックスできるシロモノです。


というのも、以前は別で
家庭用の口の中に使う加湿器を持っていました。

乾燥する時期には使っていたのですが
コレを買ったら・・・なんだかコチラの方がいいじゃな~い?と。

とはいえ、こう感じるのは個人差もあるでしょうし
何よりコレは美顔器なので
私の使い方の一例として読んでください。


そうそう、ナノと言ったら他にもあったな~。

・・・あ、コレだ!


(こちらもナショナル)ドライヤー
イオニティ ナノケア。


そして今いる部屋の加湿器からは
プラズマクラスターなるものが出ています。


『ウィルスを退治する!』って聞いたときは驚いたな~。

インフルエンザとか風邪のウィルスは
乾燥してると活動が活発になるけど
湿度が高いのには弱いんだよね。


・・・とかいって、
こういう『ナノ粒子』や『プラズマクラスターイオン』って言われても
目に見えるものじゃないから
正直どうなんだろうって言うのは あるんだけどね。

でも私はこれらを買う前よりも
風邪をひきにくくなってることは間違いないんです!
(ドライヤーは関係ないけど)



そして最後は、忘れちゃいけない、


ヴィックス メディケイテッド ドロップ(梅味)

・・・これで完璧☆



てなわけで、
今回の私の小さな風邪対策のご紹介でした~♪


みなさんも、風邪にはどうぞお気をつけて
寒い冬を乗り切ってくださいね☆

新しい・・・携帯!


Post-578思わず「新しい」と
書いてしまいましたが、
隣に見えるは
ここ一週間ほどの
私の仮の相棒でした。

・・・ハイ。

「借りていた」相棒チャンです。




あのね、前にも書いた気もしますが
私は自分の使っている携帯、
auの『PENCK』が愛おしくて
仕方がないのです!


今回の携帯電話の新料金制度を聞いて
「いまが変え時か?」と思い(先月ね)
チラっと新しいのを見ては来ましたが
カワイイ子に出会う気が しませんでした!
(「チラ」っとだから いけないのか。爆)

周りでは私が傷をつけないように
大切にしすぎる姿に若干 引き気味ですが
使い始めて二年以上、
私にとっては いまだに まぶしい存在なんです!

・・・と一方的な書き方ですが
そんな わたしの携帯が
この世に生まれて(?)二回目の
外装交換から帰ってきました!<ドンドン パフパフ!


前回してもらってから1年ほど経っていますが
どんなに大切に使っても
やっぱりどうしても傷がつくんですよねぇ。

さすがに2回目は、とも思ったけど
まだまだ使うつもりでいるので
ここらでいっちょ、新しいのを買った気で
(ハワイにも一緒に連れて行きたいので)
思いきって修理に出してみました!

てなわけで、コチラが返ってきたばかりの
生まれ変わった マイPENCK! ↓


キャー! ・・・光り方が違う!(←はい、アホです)


そうそう、せっかくだからね
この外装交換をする前に
電池パックも取り寄せてみました。
(それが隣にある auのダンボールですね。
・・・って電池は小さいのに、箱デカすぎじゃない?)


(この電池パックはポイントで買えます。…2000ptなり)



先ほど少し書いた
携帯電話の買い方ですが
これからは新料金となり
選び方次第では損得が変わるそうですね。


今まで販売価格が安いものは
端末補助金として携帯電話会社が負担し、
私たちはそれを月々の支払いの一部で
まかなっていたそうで。

そしてこの携帯の本体は
普通は2年間で支払い終わる計算になるところを
早く携帯を変えた人は
本体価格を全部払わないまま終わってしまい
逆に同じ携帯を長く使ってる人は
本体の料金を払い終わっても損をしていたとか。

これがすべてではないみたいだけど
この不公平さをなくそうと
今度は皆が最初に払おうよって
感じみたいですねぇ。


これから携帯も買いづらくなるのかなぁとも思う半面
結局は同じなのか、と思ってみたり・・・。


ちなみに外装交換は
基板も変えてもらって5250円でした。

こちらも3000ポイントを使ったので
実際に払ったのは2000円ほどでしたが・・・


・・・・・・・、


高いと思うか、安いと思うかは・・・ アナタ次第


(アレ?これってなんだっけ?笑)

炊飯器・・・で終わらなかった。


Post-572いま
窓の外では
風がビュービュー
吹いています。


明日は雪が降るそうですが
車のタイヤ交換をしてないので
状況によっては
しばらく出かけられなくなる・・・かも?


さてさて
昨日は秋のお散歩へと出かけましたが
実はその前にジョーシンへ寄りました。


朝刊に入ってた
『大処分市』のチラシを見て
何気なく行ったのですが
すでに2時も過ぎていたので
目玉商品はないだろうなと期待薄でした。

安い炊飯器でもあればいいな、くらいの気持ちで。


ところがビックリ!

まさかこんなものまで買ってまうとは・・・!


まずは順番どおりに書かせてもらうと
前から欲しかった炊飯器!

やっと買うことが出来ました。


( 内釜で洗米できて超音波吸水なんだって。ヒソヒソ )


これ自体は15000円と
ビックリする お値段ではなかったけど
『合わせ』として一緒に買ったものがデカかった!


ってかね、私はこの『大処分市』が大好きで
今まで何度か利用してるのですが
展示品や残ったものなんかを集めて
安く大売出しするイベント(?)なんです。
(日立のオーブンレンジもそうでした)


でも今回初めて、この大処分で大幅値引きをしてもらい
「このコーナーでも安くしてくれるんだ~」と かなりビックリ。



本当は「炊飯器が買えたらいいな」の予定でしたが
結果的にはコレなんてオマケみたいになっちゃって
思いもかけずに もう1つ、いやもう2つも
新しい家電が増えました!



他に買ったものは
来週のもう一つのメインが届いてからにしようと思いますが
ちょっとだけ・・・載せちゃおうかな。




「あの・・・アップはやめてくれませんか」



なんだか この時期に自分で
やることを増やしちゃった感がアリアリだけど・・・


500ギガバイトの うちのニューフェイスです☆

戻ってきた マイ カメラ


Post-570修理に出していた
わたしのカメラ。

今日の夕方、
無事に手元に
戻ってきました!




「カメラは小さいものに限る」と
あんなに豪語していたくせに
この子を買ったら可愛くて可愛くて
どこへ行くにも
持ち歩くようになった自分がいました。

こういうカメラはは初めてで
詳しいことなんか分かりませんが
こんな私でも写真を撮る楽しさというのを
知ることができました。

今回ポッカリといなくなってしまい
またIXYで撮る毎日になったら
出かけるときのカバンの重さが全然違うので
「やっぱり小さいのは軽いなぁ」と思い始めた時に
「修理から返ってきました」の電話をもらいました。

戻ってきてから
新品を触るような気持ちで
再び電源を入れてみたら・・・

やっぱ いいわ~~~!! +.゚(*´∀`)b゚+.゚


( このカメラだと、なんでも撮りたくなってくるんだよねぇ。・・・あ、ゴーちゃんは私のいたずら書きデス )

あのね、写真がキレイなのはモチロンなんだけど
私の気の持ち方も違うんだよねぇ。
さらに気持ちが入ってるっていうのかなぁ。

・・・アレ?なんだか書きたいことが
分からなくなってきたけど
とにかく、そんな感じで撮ってみたのが
上のマロン氏、5歳デス。


そうそう、今日はもう一つ
入荷(?)したものがあるんだった!

ジャジャーン!

個人的な品物で申し訳ないですが
待ちに待ったシグマリオンの充電池~!


(チビのくせに、こう見えて8000円ちょっと)

さっきのカメラもそうだけど、
「時間がかかりそう」と言われながらも
スグに届いた気がして嬉しかったです。
この電池については
「2週間で来るかもしれないけど いつになるか分かりません」
って本当にいつ届くか分からないって感じだったので
実はとても不安でした。
(普段は2・3日もあれば大丈夫なんだって)

ってか、よく考えると
時間が早く経ったって気もするんだけどね。
温泉に行ってから 一週間になるもんなぁ(しみじみ)


とにかくカメラが戻ってきてくれて
とても嬉しく思っています。

・・・これでキレイな海が撮れるかなあ。


てなわけで
最後はマロン氏に〆てもらいましょう。


「・・・お帰り!」  (↑ブレブレで意味ないじゃんね!)