モーハワイ☆コム

カテゴリー:もぶろぐ

また地震が!!!


ウワワーン!!!!

まただよ、まただよ

地震が、地震が、地震がーーー!!!



10:13分かな、また地面が揺れました!!

ウゥ、怖いよ、怖いよー!!!



私は地震発生時はトイレの中で(!)
出ようとしたら揺れました!

今回は揺れが大きくすっごく長かったけど
気持ちが悪くて吐きそうでした。
トイレの中だったから、いつでも吐いて大丈夫だったけど
揺れが収まるまで怖くて怖くて小さく叫んでました。

ドアの向こうで
マロンが吠えてて、でも出れなくて
揺れがやっと収まったところでスグに飛び出しました!

だけど出た所で動けなくて
うずくまっていました。
(つくづく思ったけど、こういうときに非常用道具を持って
外に出るなんてやっぱりムリだわ!)

さっきまではガクガク震えて
電話の受話器取って押すのも大変でしたが
ウチは水も流れたし
電気もガスも大丈夫です。


心配してくれたかた、本当にありがとうです!

被害なんかないけど、すごく励みになります!!
ウゥゥゥゥ・・・泣きそうじゃーー!!!



とにかく地震は怖いです。

ウゥ、もう揺れてほしくないです。

地震が!!!


ウワワワ!!!

またまた地震が!!!


…9時42分かな!?

まだ起きたばかりでボケボケしてたのに
一気に目が覚めました。

こちらは震度4だったそうですが大きな揺れを感じました。
だから揺れが大きかった方は相当だったと思います。
揺れは中越地震の時みたいに小刻みな強い感じじではなく
大きくグラングランって感じの横揺れでした。(わかるかな)

これがしばらく続いて、怖かったです(>_<)

でも被害などは何もなく全然、大丈夫です!

お友達からメールももらえて
心配してくれてる方もきっといると思って
これはすぐに書かなくちゃ!と思ってココに来ました。

心配してくれた方、ありがとうです!!
石川県の被害の状況がだんだん分かってきましたがそちらが心配ですね。(T_T)オロオロ。

一度揺れると余震も心配だけど

ウゥ、地震は怖いです~~!!