モーハワイ☆コム

カテゴリー:マロン☆劇場

⑦ 最終話 『みんな ともだち』


Post-413私の気まぐれな試みから始まった
鼻刑事犬 Mr.マロン

(上のに 続いて
第1話はコチラ、第2話はコチラ
第3話はコチラ、第4話はコチラ
第5話はコチラ第6話はコチラです。)



仲良しのロコ太くんが
何者かにやられてしまい
立ち上がったマロン氏。

目撃者の証言をもとにハワイへ到着し
遊園地へとやってきました。
チケットを買い記念撮影や観覧車で楽しんだあとで
再び謎のピンクマンの助言をもらいます。
再度聞き込みをした結果
どうやら犯人は近くにいるようですが・・・。

さあ、いよいよ大詰めです!
彼は犯人を捕まえることができるのでしょうか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


…みんな、今日は小さい声で始めるよ!・・・ウッス!<ボソッ。

え?どうしたのって?

犯人の居場所がわかったから、これから乗り込むつもりなんだけど・・・

ハワイって、まぶしーなー!! ↓




どうやら犯人は自分の別荘にいるらしいんだ。
ちょっと様子を伺ってから中に入るとするか。

・・・ソーッ・・・ (のぞいてる↓)



よし、いまがチャンスだ!

・・・ピンポンを鳴らすぞ!!!

ピンポーン

「ごめんくださいましー。 …オレ、マロンって言います」 ↓




「ん?お客さんか・・・。」 ↓



・・・ガチャリ。 ワオ!! ドアが開いた!!!


おじゃましまー・・・あ!チミは手配書の顔と同じ! ↓


(MY実家)


表札を見たけど、『バロン』っていうんだな!!!

ヤイヤイ、バロン!!!
オレはチミを捕まえる為に、絶叫系まで乗ったんだぞ!!
今日という今日は、もう許さないぞー!!観念しろいッ!!!


(マロンを実家に連れていくとバロン(猫)は全く相手にしません。マロンが遊んで欲しくて近づくとバロン(猫)に嫌がられます。これはそんな2人の視線が合ってる貴重な写真です。ってマロンはブレまくりだけど(汗))

あ!!! バロンがこっちに向かってきた!!!



バロン : 「ちょっと、きみは一体・・・」

マロン : 「なにをーっ!?問答無用ッ!



キョエーッッ!!! 
ロコ太くんのかたき~~~!! ガツン、ガチン!!(→戦う音)


(いけねッ!鼻水でた!!)


バロン:「ちょっと待って!話を聞いてくれ!!」

マロン:「ゼーハー、ゼーハー・・・」 →何もしてないのにボロボロ。

バロン:「キミはロコ太くんを苦しめた犯人を追っているの?
それならキミの勘違いだよ。あの時はロコ太くんが具合が悪いのに
キミと遊ぶなんて言うから仕方なく眠らせただけさ。
あのまま僕の言うことを聞かずに遊んでいたら、今ごろロコ太くんは・・・」↓





・・・。

・・・・・・!!・・・・・ガーン!!!!


「オレったら・・・オレったら・・・!!!」 メソメソ


【日本のロコ太くん宅へも連絡が入りました】


コナ吉 : 「ウワーン!そういうことだったんだね!マロンくん、ありがとう!」↓ グスン、グスン!

(可愛すぎる! コナ吉くん!!!)

ロコ太 : 「そうか、バロン先生が・・・」↓


・・・どうやら、犯人だと思っていたバロンはロコ太くんのドクターで
大事な一命を取られそうになったのではなく、取り留めてもらったようです。

そしてバロン先生の計らいで、みんなが集合することになり
ロコ太くんとコナ吉くんも飛行機に乗り込みました。


マロン : 「さあ、みんなハワイに揃ったし記念撮影しよう!!」

しかしここでも それぞれの『性格』が出てしまったようで
見事にバラバラの写真となりました。


マロン : 「でもハワイに来れたから・・・嬉しいや!!!」


このあとは、さぞかし美味しいご飯を食べたことでしょうね。


【 おしまい 】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



えーー、長くなってしまいましたが皆さんのおかげで
本日 無事に最終回を迎えることができました。

途中で「このままどうなるんだろう?」と自分でも分からなくなりましたが
なんとか終わらせることができました。
かなり無理やりですが、いつも長いのに読んでくれてありがとうです。


最後にマロン氏から一言。



みんなウッス!
ここまで読んでくれてマジありがとう!
犯人が良いやつだったなんて、オレも「ありえなくねッ!?」と思ったけど
初めてだから許してやんなよってロコ太くんに言われたよ。

とりあえず、また会えたらいいね!
その時はマロン刑事の応援、よろしく頼むよ!!

⑥ 遊園地って…楽しいな!


Post-401私の気まぐれな試みから始まった
鼻刑事犬 Mr.マロン

(上のに 続いて
第1話はコチラ、第2話はコチラ
第3話はコチラ、第4話はコチラ
第5話はコチラです。)



仲良しのロコ太くんが
何者かにやられてしまい
立ち上がったマロン氏。

目撃者の証言をもとに
とうとうハワイへと到着しました。
空港からは(刑事のくせに)
シャトルバスを利用してビーチを捜索するも
手がかりは見つかりません。

しかし謎のピンクマンが現れ
「ヒントは…遊園地だ」との助言に
急いでレンタカーを手配したようですが…。

さあ、彼は この先
犯人を捕まえることが出来るのでしょうか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ブロロォォ…(→車の音)

さあて、もうじき遊園地に到着するかな。




お?見えてきたぞ! あれがそうだな!↓


(今回は 2004年8月7日 カポレイでの 『 ハワイ ステート・ファーム・フェア 』 の写真です)


うぉぉぉ!!!なんだか楽しそうだな~!!

オレ、ワクワクしてきたぞ!



まずは遊園地だから
チケットを買わないことには始まらないな!ウン。

・・・。

ヨシ、これでいいな!↓



おっと、その前に大事なことを忘れてた!!

やっぱ、遊園地にきたら・・・


記念撮影だよな!




さあて、まずは何に乗ろうかな~♪

やっぱり上から見るのが良さそうだから観覧車だな!

【 マロン氏、観覧車に乗る 】

ガタン!

ウワッ!結構早く上がるんだな~! (オレ、ちょっと怖い)



カポレイってことは、オレの お友達が近くにいるはずだ☆
おうちはあっちでいいのかな~。
みんな元気にしてるかな~。




さて、上からじゃ何も見つからなかったな。

よし、次はグルングルン系に乗ってみるか!

【 マロン氏、絶叫系に乗る 】


・・・ギャーーーー!!!

たーすーけーてー~~~!!!

オレ、オレ ・・・ デ~カ~だーけーどーッ!!!? 



ぜーぜー・・・
これは乗って失敗だったな。


・・・ん? 何か良いニオイが・・・ ハッ!!!



これがフリフリチキンってやつか~!!
プハーッ、ウマイなー!!!


(書いてる私がメチャクチャ食べたい…)

この残りは今日の夕ご飯にしようっと。


よし、次は動物園のコーナーに行ってみようかな。

やっぱり聞き込みしないとダメかな。



・・・あの~、怪しいヤツ見ませんでした? ↓



ピヨピヨピヨピヨ!!!!!


あ~、聞き込みって難しいなぁ。


次は どの子に聞いてみよう・・・か・・・な!!!!?

アッ!! アレはッ!!!?




謎のピンクマンじゃないか!!!! (無事でヨカッタ!)


謎のピンクマン : 「苦労しているようじゃの。次はウサギさんに聞いてみなされ」

マロン氏     : 「ウサギさん・・・? あ、この子か・・・」

【 マロン氏、移動する 】



あの・・・ウサギさん・・・?

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・!!!!

えっ!!!いま、何て言ったの!!?



ウサギさん 「ついでに言うと、すぐそこの家に入って行ったわ。

教えたんだから、フリフリチキンについてるキャベツを分けてちょうだい」


・・・。

ハイ、どうぞ。(マロン氏、キャベツを分ける)



よーし、ついに追い詰めたぞ!!

犯人め!  今すぐ 行くぞ!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ほとんど自分で捜査をしていないマロン刑事ですが
とうとう犯人の居場所を突き止めたようです!


ここに来るまで、かなりの強引さで引っ張ってきましたが
次回はいよいよラスト・最終回!!!

さあ これから、どんな結末を迎えるのでしょうか!

そして肝心のマロン刑事の行方は!?


マロン刑事の応援を
どうぞ最後まで よろしくお願いします。

つづく。  

⑤ 調査 開始


Post-394私の気まぐれな試みから始まった
鼻刑事犬 Mr.マロン

(上のに 続いて
第1話はコチラ、第2話はコチラ
第3話はコチラ、第4話はコチラです。)



仲良しのロコ太くんが
何者かにやられてしまい
立ち上がったマロン氏。

目撃者の証言をもとに
とうとうハワイへと旅立ちました。
成田エクスプレスも
憧れの『動く歩道』も実際に体験して
無事にハワイへと到着したようです。

ホノルル空港からは
刑事のくせに
シャトルバスを利用のようですが…。

さあ、彼は この先
犯人を捕まえることが出来るのでしょうか。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



みんな元気?



あ、いけね!オレとしたことが
小さい時の写真載っけちゃった!!



・・・気を取り直して・・・



ブオォォ~~~ン。 (→シャトルバス車中)


【 海が見えてきました 】


あっ!!!

はわいって言ったら海だもんな!
オレ、良いこと思いついた!!!↓



「運転手さん、ここで降ろしてください!
無理は承知ですが、オレ、デカなんで!」
(強引に降りた)

てくてく・・・




とうとうここまで来てしまったな・・・。

この中から、どうやって犯人を捜せばいいんだろう。

・・・よし、やっぱり捜査は聞き込みが大事って言うしな。

はわいでも、いっちょ やってみるか!


・・・あの~、怪しいヤツ見ませんでした?↓



「・・・ポロッポ~!」

(鳥さん、ひょっとして英語ってヤツなのか!?)


↓あの~・・・



「・・・・・・」




フーッ、なかなか見つからないな~。

今日は少し疲れたし、いったん宿へと戻るとするか。


ガチャリ。(→戸を開けた音)



・・・。

・・・・・・・?

・・・・・・・・・・・・!!?


ウワワッ!!!! ラナイに・・・なんかいる!!!!



(昔 モモがメチャクチャ好きな時期があって、ハワイにコレを持っていったことがありました)


謎のピンクマン 「お前、犯人を捜しているんだろ?」

マロン氏     「何か知ってるの!!? それよりそこ危ないよ! 

・・・ってかチミは誰!?

謎のピンクマン 「ヒントは・・・遊園地だ!」

マロン氏     「・・・・・・・・!!!!」


それだけ話し終わったら
そのまま後ろに落っこちたピンクマンでした。
ヒュー・・・。


・・・よし、こうしちゃいられないな!

早速、追跡開始だ!!!!



————– 数分後 ——————-



オレ、車 借りてきたわ!!!!↓




どう?なかなかサマになってると思わない?へへへ。



んじゃ、行ってきまーす!!!↓



ブロォォォォ~…。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



目の前に突如 現れたピンクマンに
慌ててしまったマロン氏ですが
これで少し展開があった模様です。

毎回、誰かに助けてもらってばかりですが
ヒントの遊園地とは一体なんなのでしょう。


次回のマロン刑事にご期待ください。



つづく。

④ 憧れの『動く歩道』


Post-385私の気まぐれな試みから始まった
鼻刑事犬 Mr.マロン

(上のに 続いて
第1話はコチラ、第2話はコチラ
第3話はコチラです。)



仲良しのロコ太くんが
何者かにやられてしまい
立ち上がったマロン氏。

目撃者の証言をもとに
ハワイへ旅立つ決心をし、
ロコ太くんとコナキチくんへの挨拶も終わり
再び勇みだった様子です。

しかしなんといっても
初めての国外どころか初一人旅。
大好きなおやつも、パスポートも
しっかりと用意できたようですが…。

さあ、彼は この先
犯人を捕まえることが出来るのでしょうか。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






みんな、ウッス!!!  ( ブサイクだねぇ~! )


今日は天気も良いみたいだし
風の流れもオレに合ってるみたいだから
これから旅立つことにするよ。


・・・あ。


その前にちょっと待って!

ごめん、今すぐ食べちゃうから!


カリカリカリカリ…。

プハーッ、お腹いっぱい♪



・・・あ。


ごめん、もうちょっとだけ待って!

(お食事中の方、想像させて ごめりんこ)



フーッ、これで本当に出発できるぞ!

それではみんな、行ってくるよ~!! ↓



【 新幹線に乗り、東京駅までやってきたマロン氏。 】

・・・なになに?黄色い線まで下がらなくちゃダメなんだ。

ん?何か赤い乗り物がやってきたぞ!


ワッ!


これが成田エクスプレスってやつか~!!!



「カッコいいな~!! NEX!!!」


そして空港って言えば・・・やっぱりコレだよね~!

オレこれに一度乗ってみたかったんだよね~! ↓



誰かマイク持って
オレのことインタビューしてくんないかな。 (完全にオノボリさんね 彡(-ω-;))


【 そして機内食 】

なんかさっき食べたばっかりだけど
この機内食は合格だな!うまそうだ~!


《 ノースウエスト 》


・・・あ!だんだん空が明るくなってきた!!


オレ、いまは雲の上を飛んでるのか~。


よし、ハワイの空港へ到着だ!
とりあえずは 『いみぐれ』 とかいうのに
行けって言ってたな。

てくてく。

係 員 : 「パスポートを見せてください」

マロン氏 : 「えっと・・・ひあゆーあー!」(ドキドキ…)↓


係 員 : 「はわいへ何しに来たんですか?」

マロン氏 : 「オレは刑事と書いてデカしてます!」



あ~、なんとか無事にハワイに到着したよ。

でもここで ゆっくりしていられないんだった!
オレの仕事は早く犯人を見つけることだった!!


「ってことで運転手さん、急いでください!!」



ってか デカのくせに、シャトルバス!?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さあ、とうとうハワイに着いたようです。
個人的に無理やり、最終回に結び付けそうな気がしてますが
マロン氏は、これから一体どこに向かうのでしょうか。

これからのマロン刑事に
どうぞ ご期待ください。


つづく。


~・ この物語 (?) は フィクションです ・~

③ 出発前の ごあいさつ


Post-378私の気まぐれな試みから始まった
鼻刑事犬 Mr.マロン
(第1話はコチラ
第2話はコチラです。)


仲良しのロコ太くんが
何者かにやられてしまい
立ち上がったマロン氏。

聞き込みもネット収集も上手に出来ず
寝てばかりの刑事のもとへ
幸いなことに目撃者が現れました。

しかも証拠写真まで手に入れることができ
一気に逮捕へと近づいたと思ったら
犯人はなんとハワイへ逃亡したとの証言も・・・。


さあ、彼は この先
犯人を捕まえることが出来るのでしょうか。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ポワワ~ン。




ウーン、ハワイって・・・遠いのか?

どのくらい行って来るのかも分からないけど
とりあえずはロコ太くんに「行ってきます」を言わないとな!


ウン、挨拶は大事だっていうからな!


【 ロコ太くんちへ到着 】

ガラガラ・・・ (→戸を開ける音ね、念のため)

「ロコ太くーん! オレ、マロンだけど!

ロコ太くんいますか~?」


ヌッ!


「犯人見つかった?」↓




ギャギャギャ~!!!

「うわっ!ロ・ロ・ロ・ロコ太くんッ!!!?」↓



(ビックリしたな~ぁ、もう~)

「う・・・それが・・・

実はね、まだほんの少しの手がかりしかなくて
オレ、これからハワイ行ってくるよ」


それを聞いたロコ太くんが叫びました。

「なんだよ~!まだ見つかってないのか~!」 ↓ ジタバタ!!




【 ひっくり返ってるロコ太くんに聞こえないように
同居人のコナキチくんがソッと言いました。】


「 こう見えてロコ太はね、マロンくんを信じてるんだよ。
いつも 『なんじゃこりゃ大福』を食べながら
マロンくんが来るのを指折り待っているみたい。

だからハワイでも頑張って、きっと犯人を捕まえてね!

ファイトだよ、マロン刑事(デカ)!!!」↓
( ウッ いけね!自分で書いてて感動してきた )



ウゥ!ありがとう、ロコ太くん!コナ吉くん!!

オレ、犯人を必ず見つけ出すからね!!


「お土産はボブスのカルビでいいからね。あ、ミニサイズはイヤよ」(By ロコ太)

「向こうから連絡してね」 (By コナ吉)

(そして2人同時に) 「・・・行ってらっしゃ~い!!!」↓


《 ここで改めてご紹介。友情出演の Robinson家 のロコちん & コナちん。 んもうメロメロ!!》


【仲良しの2人にエールを送ってもらい
一念発起して歩き出したマロン氏。

さあ、旅立ちの前にパッキングです。】


えっと・・・お気に入りのテンガロンもあるし
洋服はこんなもんでいいかな。

あとは『骨っこ』に『わんわんカロリーメイト』も入れてと…。


( わんわんカロリーメイトを あとで付け足したら、なんだか気持ち悪いわねぇ )

それから忘れちゃいけない『犯人の似顔絵』。↓


《 協 力 : 妹 》

あ、そうだそうだ
パスポートってやつもいるんだよな!
これが一番大事だってご主人は言ってたっけ。
覚えておかなくっちゃな~!↓




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さあ、これで準備万端!!!
旅の支度も出来たようです。

どんな旅が彼を待っているのでしょうか。
これからのマロン刑事に
どうぞ ご期待ください。


つづく。

② 目撃者あらわる


Post-374私の気まぐれな試みから始まった
鼻刑事犬 Mr.マロン
(この続きの第一話はコチラです)

仲良しのロコ太くんが 何者かにやられてしまい
立ち上がったマロン氏。

聞き込みもうまく出来ず、
ネットで情報収集するも
おやつの誘惑に負けてしまい
刑事(デカ)として捜査を始めるものの
なかなか進みません。

さあ、彼は この先
犯人を捕まえることが
出来るのでしょうか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ムニャムニャ・・・ムニ…





ハッ!

おやつを食べたらいつものクセで

目を閉じてしまった!

ヤバイヤバイ!



【 と、そこへ一通のメールが届きました。】


オォッ!これは・・・!!!



なんて嬉しいメールなんだ!
オレの血が騒いできたぞ!!



・・・ピンポーン。


【 玄関を開けると小さなティワワがいました。】


チ・チミが目撃者???↓


《 若かりし頃のマロン氏。》



その写真が証拠写真か!!

よし、とりあえず見せてくれたまえ!

フムフム・・・



・・・。



・・・つおそうだね。(汗)

ウーン、全部で2枚なのか。


これだけじゃ分からないけど
勇気を出して教えてくれて ありがとう!

あとで似顔絵も作らせてもらうから、
まぁ ガムでも食べて行ってよ。


・・・え?なに?


・・・なんだって!!!


犯人は ハワイへ行っただって~!!? (こりゃまた強引だなぁ)

ハワイってハワイって・・・!!!


オレ、いまから行ってくるわ!!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



運良く目撃者が現れてくれたおかげで
なんとかウマく進みそうな気配がしてきたマロン刑事。

書いてる本人も色んな意味でドキドキしてますが
どうやら舞台はハワイへと移動しそうです。

バラバラな話になっていきそうなニオイが
プンプンしてますが
良かったらまた見てください。


・・・つづく。

① マロン刑事の朝


Post-372つい先日
私の気まぐれな試みから始まった
鼻刑事犬 Mr.マロン

仲良しのロコ太くんが
何者かにやられてしまい
立ち上がったマロン氏。

さあ、彼は立派なデカとして
犯人を捕まえることが
この先 出来るのでしょうか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ピピピピピピピ…。



ムニャムニャ…。もう朝か。
ちょっと寝すぎたみたいだけど
早くロコ太くんを苦しめた犯人を捕まえないと!!

うーん、考えても分からないから
まずはロコ太くんの気持ちになってみるか。




よいしょっと。↓(ゴロン)



ウーン・・・。


・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・!!?



ハッ!?いけねっ!!!

オレ、いま 寝そうだった!!

よし、こうなったら外に出て
怪しいヤツを見なかったか聞いてこよう!


そうだな、
『捜査は聞き込みから』ってよく言うしなッ!ウン。



・・・あの~、怪しいヤツ見ませんでした?↓




↓あの~… (って、オレ囲まれてる!?オレが怪しいみたいじゃないか!)



クーッ、誰も知らないみたいだな。

この子は知らないかな?↓


《 協力:ハイキングベアさん 》

・・・・・{[(-ェ-)]}zzz。

あ、お休み中は ソーッとしておこうね。



ウーム、何も情報が得られなかったな。

やっぱり今の時代はパソコンか。

手がかりを探すためにネットでもするか。

あ、これ オレのPC。 Vistaじゃないよ。


カチャカチャ・・・。

・・・。

・・・・・・!!?

コ・コレはッッ!!!




クーッ、良いニオイがする~~!!!↓



あー、まずは
おやつ食べてからにするよ。



んまいだな~、コレが。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最初から
寄り道ばかりのマロン刑事。

捜査は難航してますが
果たして手がかりをつかむことが
出来るのでしょうか。



つづく。

さてクイズです。


突然ですがクイズです。



今日はMサンの誕生日。

電話でロコモコと

シェイブアイスと

マラサダの出前をとりました。


・・・さてMさんが最初にとったものは 一体なんでしょう。



♪テレテッテ~ テレッテッテ~♪

…この番組は
インスパイヤ ザ ネクスト
日立の提供で お送りできたら・・・イイネッ!(なんだそれ)


アレ?
もしかして この問題 簡単でした?


よーし、それじゃあ第二問!


では、このMさんは一体誰でしょう


ハイッ!そこのあなた!


・・・おっとっと、
自分で持ち出すのもどうかと思って
クイズ形式にしてみたけれど
やっぱりどうも イタイですね~、アタタタタ 。< ジブン。


でもまぁ、これでまた一つ
豆まきの時に食べる数が増えたということで

今日が3回目のゾロ目記念日!
(ア、1日ナノデ 正確ニハ 終ワッチャッタケド ! )

などと言いつつ、
自分の年齢もたいして把握できなくなってきてますが(オイ!)
これからも前向きに
たくさんの『ハッピー』を見つけていこうと思っています。

そんなわけで
今日は前々から考えていたドラマを少し
お見せしようと思います。

コレをしたいと思いながら
あっという間に1ヶ月が過ぎちゃって
なんだか個人的趣味にばかり走ってるけど
そこはホラ、ゾロ目記念日ということで
どうか許してやっておくれです。


前回のオマケを少し変えてみたのですが
何はともあれハジマリマジマリ~~。



● プ ロ ロ ー グ ●

火曜チワワ劇場 (繰り返しますが 『 土曜ワイド劇場 』 のパクリね)


マロンは見た!!


本家 『家政婦は見た!』 を超えるのではないか、との
噂話は・・・聞いたことない。



「ごめんくださいましー。

オレ マロンだけど・・・。

ごめんくださいましー。・・・誰もいないの?」






・・・・・・・・!!!!! ハッ!! 

誰かいるの? 暗くて見えないけど・・・・・・

「チミは … 誰!?」





・・・・・・。


ソーーーッ・・・。


ギャー!!!


コ・コレはッ!!!?

オレの動物フレンドのロコ太くんが
倒れているではないか!!! ↓


(友情出演:Robinson家のロコちん)


ムムム!!
こんなことをしたのは一体誰だ!


(アップすぎたか?)


キョエー!!!(暴れてる)


どうやら一命は取り留めたようだか
オレがロコ太くんとサーティワンへ行く約束をしてる日に
狙うだなんて、なんて卑怯なやり方なんだ!


よーし、こうなったら
オレがこの犯人を捕まえてやる!

オレにまかせろ、ロコ太くん!




・・・そんなわけで

ここに一匹のロングコートチワワが
いま立ち上がった!!






ほんとにほんとに つづく