モーハワイ☆コム

カテゴリー:セロ☆シリーズ

コレで5作目! …感動サプライズ☆


Post-994いやはや どうも、

またもや やってくれました。


そうです、セ ロ が!


今回は新作というセロ、
番組の冒頭では

『この男の 新たなる伝説が始まる』と

ナレーターが言ったあとに
アレヨアレヨとサプライズが続いて
なんと今日は・・・

1700キロという車を・・・消したみたいダヨネ?


ア、ア、ア、・・・アリエネー!!!! (マジックだってわかってるけど!)


ねぇねぇ、

表参道に行けば・・・、

アウディのショールームに行けば・・・、

セロに会えるの?(真顔)


ぜひともいつか
目の前で見てみたいです、感動サプライズ。



ていうか、

セロがいたら・・・、

ジャフさんヒマになるね!(Not ジェフさん)


あ、ジャフさんは利用させてもらったことナイですが。



ウーン、だけど私としたら
『壁からハンバーガー』とか
『氷の中に携帯』とか
そういう方が好みかな?



・・・というわけで、
今回はいつもよりも
力強く奮い立った弱気なマジシャン!!!


この調子だとこれからセロを
超えられるかもしれないと
なんだか前向きになったようです!


では・・・、

1億3千万人のファンのみんな! お待たせ!



あ、すみません、調子こきましたね。



・・・3人のファンのみんな! お待たせ!!(爆)



今回はいつもと少し趣向を変えて
カレンダーの中の間違い探しだ!


写真のカレンダーの中に
全部で11個の間違いが入っているぞ!
(上の写真は大きくなるぞ)

数え方で ややこしいのもあるけど
とにかく1個で数えてくれ!

ちなみにカレンダーの文字の部分は
全部で6つの違う場所があるんだZE☆





さあ、 準備はよろしいかな?



今宵も一緒に・・・感動サプライズ !








それではまた明日☆

(今までのシリーズはコチラだぞ)

き・・・緊急生スペシャルて!!


Post-931本日の新聞テレビ欄。

『マジック革命!セロ!

クリスマス緊急生SP』

というタイトルで

「 ひょっとして今日は

間違い探しが くるんじゃないか 」

と思ってくれた人なんて・・・

いるわけないか。(てへ)


そんなわけで
早速ですが、

見た見た!?・・・エビフライ!!

あ、間違えました、

見た見た!?・・・今日のセロ!



いや~、
新聞にあった『新作ハンバーガー』ってのも
あれは以前もやってましたが
見れば見るほど わけがわかりません!

今日こそはワタクシメが暴いてやる!と思いつつ
テレビの近くで見てやったのにも関わらずですよ。
(アッサリと敗北宣言でましたね(;´Д`A “`

いやいや、私なんて
目の前で見れたとしても
タネを見破る自信が・・・まったくないね!<コレデ イバッチャ ダメ カ  (;´Д`A “`

挙句の果てには
だんだん見ているうちに
「本当にあの人の手からは
ハンバーガーが出せるんだ」、という答えで
納得するような自分がいました。

だってそう思わなきゃ見てられないというか
本当に魔法使いなんじゃないのかと
本気で質問FAXを書こうかと思ったくらいです!


とはいえ、なぜに
「緊急スペシャル」だったのでしょう。


でもまぁ、セロさんが
緊急スペシャルということで
こちらもまた きましたよ、弱気なマジシャン!

そうそう今日は思いきって
このセロのカテゴリーを作ってみましたが
なんとも整理されてないカテゴリ達のせいで
一気にマロン刑事の下まで昇格です!

もし今までのサプライズを
ご覧になりたいようでしたらどうぞ。

あ、マジシャンとかサプライズって
デカイ声で言っときながら
要するに間違い探しです。


そんな今回、上と下の写真の中で
7つの間違いを
ご用意しました。


このシリーズ?も
これで4作目です。

だからどうしたって感じですが・・・


『 さあ、今宵は一緒に 感動サプライズ 』





そうそう、今回は
見づらいと思って2枚目の写真の
大きいサイズもご用意しました。

コチラです。


・・・それではまた明日、
おなじくココでお会いしましょう。・・・

サプライズの扉を・・・開けてみない?


Post-761本当は
長野旅行の続きを
書きたくて微妙に
ウズウズしている私ですが
そんなウズウズを
取っ払うテレビを
見てしまいました!


毎回毎回、なんてこう
単純なんだろうとも思うのですが

・・・セロです!(爆)


彼については今まで何度か
テレビを見るたびに影響されて

イ ミ ワ カ ン ナ ー イ

や、

Don’t think 、Just feel !

などで皆さんに(一方的な)サプライズを
させてもらいましたが
久しぶりの今夜の放送ですよ。


見た方、いらっしゃるかな?


これまで何度か見たせいか
今までで1番サプライズ感が小さかった気がするけど
TVの中のキャラクターのバンダナを取った頃に
私の中の『サプライズの扉』は開かれました!

そしてセロが『猛毒』を飲んだ時には
「うをっっ!!??」とね、すかさず叫びましたよ。


いや~、それにしても今日もオンリーワンで
テレビにかじりついていた私ですが
毎度のことながら「リアクションが大きすぎる」と
突っ込まれました。

ってかね、私がもしセロの目の前で
見れる機会があったら
一番驚いてしまう自信があるんだけど
テレビを見ながら「どうして?」の言葉しか出てきません!


・・・てなわけで、今回もまた
弱気なマジシャン気取りが登場です!

今回でパートⅢになるのかな?

改めてルールを説明すると
上と下にあるこの写真の中で
今回は5つの違う箇所があります。


・・・ハイ、

マジックというよりは間違い探しです。


・・・ハイ、

当然ながら正解が分かって差し上げられるのは
サプライズの気持ち」のみです  <クサイ ナ、 ジブン!!


良かったら、あなたの『サプライズの扉』も
ぜひ開いてみませんか?



さあ、

今宵は一緒に 感動サプライズ !








・・・それではまた明日☆

『 Don’t think 、Just feel !』


Post-458『イツモ イツモ

言ッテ イマス。

考エナイデ

エンジョイ シテクダサイ』


って、私には・・・

ム~リ~じゃ~!!!




ホラ見ろ、やっぱり今回も分からなかった!< ジブン。

見れば見るほど理解できない!


今回私がビックリしたのはロサンゼルスのバーでやった
ビール瓶の中に、フタをしてあった栓を
そのまま入れたやつ!

・・・どうして底からフタが入るの!? (;´Д`A “`

毎度のことながらビックリして口が開いたままになってたら
続いて栓を開けていないビール瓶の中に
カットしたライムを瓶の底から入れたんです!

・・・ねぇねぇ、これってやっぱり 店員さんもグル? (;´Д`A “`


それからね絵の中からリンゴを出したやつにも
私は1人で大興奮!!!

これだけでも本当にビックリなのに
ここでも続きがあって赤いリンゴを一瞬にして
青いリンゴに変えてしまいました。

まさにサプライズの扉が開かれましたよ、コレ!

周りにたくさんの人がいて、間近で見てるのが
さらにリアリティを感じるわけで・・・。

もうね・・・これって・・・イミ ワカンナイ~~!!!


前回初めてセロを見たときは
あまりの驚きに目が点になり
私自身も弱気なマジシャンとして
得意になって間違い探しなるものをやりましたが
今回も思うところは一緒です!< エ ?

コレを見ると、なぜか私も皆さんを
不思議な世界へとお連れしたくなるのです!

てなわけで今回も作りました、間違い探しパートⅡ。

前は3つでしたが、今日は少しバージョンアップで(?)
上のと、この下にある写真の中で
5つの間違いがあります。

前回、写真が見づらかったので
比較的わかりやすいようにしたつもりですが
おヒマな時にでもやってもらえたら嬉しいデス。
(3つまでは簡単に見つかるかな?)

繰り返しますが、正解しても何も出ません。

セロのマジックとは何のつながりもありません。



・・・さあ、

今宵は一緒に 感動サプライズ





いやね、なにが驚きって
私がこんなにギャーギャー騒いでいるっていうのに
ウチではオンリーワンでテレビに釘付けだったことですよ。
他の方々は、マロン氏を含め
一切興味☆ナッスィング! (((=ω=;)))



・・・答えは明日の放送予定です。

「 イ ミ  ワ カ ン ナ ー イ 」


Post-272スプーン曲げのユリゲラーさんは
ポケモンの『ユンゲラー』が
「自分と似ている」と
任天堂を訴えたんですよね。

「きてます、きてます」の
マリックさんも
昔はテレビにかじりついて
見てました。

ですが今までの驚きを見事に超えた
『 感動サプライズ 』!

…昨日のテレビでの話です。

見た方いらっしゃるでしょうか。

だいぶ引っぱってしまいましたが
セロってマジシャン ご存知ですか?

やべっち寿司でコンビーフを一瞬でイクラに変えたときは
そんなに感動しませんでしたが昨日は心を揺さぶられました!

なんですか、あの方は。

日本語もめっちゃ上手でしたが
ニホンジンでは…ないのかな?


中でも一番驚いたのがこちらです。

氷の中に女の子の携帯電話を一瞬にして埋めて(!)しまい
一緒にいた彼に電話を掛けさせ続けました。

氷をナイフで削り電話を取り出すと
着信音が鳴り続いています。
ということは、彼女の携帯に間違いないんだけど

・・・水に濡れても平気なんだ に、サプライズですよ。


他にも口を開けていないペットボトルに金魚を入れたり
買ってきたばかりの缶ジュースの中に500円玉を入れたり
本当に意味がわかりません。


そんなわけで今日は私も
プチサプライズを敢行しようと思いマス。

本日のトップの写真と下の写真。

これに3箇所の違うところがあります。


『 さあ、今宵は一緒に 感動サプライズ 』



ってコレ、手品じゃくて単なる間違い探し?( -`Д´-;A)


ちなみに

正解しても、何もありません。

クリックしても、大きくもなりません。

・・・暇になったら見てください。


《 以上、弱気ナ マジシャン気取リ ヨリ 》