ハレイワからワイキキに戻ってきました。
なんだか、疲れたね~、と言うことで、焼き肉を食べることにしました。

P1060315

チョイズガーデンが新しくなって始めてきました。
場所はウォルマートの裏。
駐車場は満車だったけれど、係の人がいるから、バレーのように置いてカギを預けました。

IMG_8436

もう何年か前(建て直す前)、来た時に、釜飯のようなものが付く定食のようなものがあって
それについてくる、カルビ(焼いてあって鉄板に乗ってくるタイプ)がすごくおいしかった
それを頼もうと思ったら、もうやっていないと…。ランチだけ。みたいなことを言われて…残念!

IMG_8439

いろいろなお肉がセットになった焼き肉を頼みました。

IMG_8440

店員さんが焼いてくれます。

IMG_8438

小鉢もいつものようについてきました。

IMG_8441

さあ、食べるぞ~!

IMG_8442

スープも少し食べたいね、ということでスンドゥブウを一つ取りました。

IMG_8443

いつもは食べないけれど。ハワイだし、疲れているし、ってことでニンニクも食べちゃいました。

お会計は・・・確か、全部で$100くらいだったかな…
車だったから、ビールが飲めないのが残念でした。
それにしても、あのカルビがなくなったのは、残念だなあ~。