新しくなった、白木屋のフードコート。

P1060213
以前の時は、通ったことはあっても、そこで食べたことはなかったです。
初ハワイの時からアラモアナにある白木屋・・・・・初めての食事です

この時は、あんまりおなかすいてないけれど…ここらへんで食べておかないと、あとがね・・・と
いうことで、悩んだ末に、

P1060214

USAGIYAというお蕎麦とおうどんのお店で買うことにしました。

P1060218

たぬきうどんとタヌキそばを。

P1060215

これじゃ寂しいと、とーさんがいやすめで、おむすびを買ってきました。

これを3人でシェア…(それなら3杯、おうどん買えばよかったのでは…?)と自分突っ込み

P1060217

ふと見ると、なに?$1ビール?!
安いね~。

P1060216

思わず一杯、買ってしまいました。
プリモでした
この$1ビールの話を在住のお友達に話したら、
ローカルの間でも、評判で、それ目当てに、来るそうです。

昼間のビールは、なんか開放感あるね~
と、昼間ビールでで感じた休日でした。