モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年5月

写真の大きさのテスト2


2013hawaii oafu 121

アラワイ運河から散歩


アコモがイリマだったので、朝の散歩は、アラワイ運河から始まります。

2013hawaii oafu 238

朝日に向かって、さあいくぞ!

2013hawaii oafu 241

変った雲だなあ~なんて眺めてみたり・・・

2013hawaii oafu 242

こういうタイプの家って、ハワイならではですよね。

2013hawaii oafu 247

帰り途、こんなウッディーな車を見つけました。

 

まだまだ、写真の大きさとかが定めず・・・テストの要素が多くなってしまいました。

早くまともにアップしなくっちゃね。

レナーズって遅くまでやってるのね。


いつも見てくれてる方から

もうアップできるみたいですよ!と教えていただき・・・(他力本願(;一_一))

早速写真一枚で、アップしてみようと思います。

2013hawaii oafu 283

レナーズへ行った時、こんなバナーが・・・

随分遅くまで開いているんだなあ~と、感心してパチリ。

いつも見てくれている方へ


モーハワイがもう少し落ち着いたら、ブログをアップ

したいと思っています。

今は、この状態のまま、アップする気になれません。

申し訳ありません。

イリマホテル :emojihotel: からの眺め :emojipaa:


Post-418初めてのイリマホテルは

カテゴリーは2ベッドタイプ。確か、6階だったかな?

道路に面した角部屋でした。



右を見れば、アラワイ運河・・・この時ちょうど、アロハバスが :emojibus: :emojidash:

あ、でも違う?よく見るとJTBのバスなのかな?こういうのがあるんですね。



左を見ると、はるか向こうにロイヤルハワイアンホテルが見えます :emojiface_cyu2:

もっと上の階だと、海も見れるのかな・・・?



前はアイランドコロニーのプールが :emojiface_delicious:

毎朝、早くから賑わってました。工事中ももろともせず、賑やかでした。

:emojigreen_heart:

今日は、ゴールデンウイーク最終日。

例年なら、汗ばむ日もあるのに、今年は、今日になってやっと・・・

これから緑のきれいな季節になって行きますね。

今度ブログアップする時は、モーハがリニューアルされているのかな?

楽しみですね :emojiface_glad2:

あ~! :emojiface_heart:  あの車は~?! :emojicar:


Post-417マカハまで行った帰り道

「ちょっと~!あの車、アメリカングラフティーじゃない?」

と、あわてて取った写真 :emojicamera:



信号待ちの時に、カメラを渡して、運転席から撮ってもらいました :emojiface_glad:

微妙に違うかもだけど・・・完全に意識してますよね :emojiface_delicious: :emojigoood: