モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年1月

着いたらレンタカーでしょ :emojicar: :emojidash:


Post-381ホノルル空港に到着して

イミグレ通って、荷物を受け取ったあと・・

手荷物で持って行ったショートパンツにトイレで着替えます :emojiface_glad2:

これで、真冬の日本からハワイへ着いた醍醐味を味わいます(ちょっと、オーバーかな?)



ダラーのバスに乗って、事務所に着いたら・・あら?いつもと違う :emojiface_koma:

いつも返却の所が事務所に替わっていました :emojicar: :emojitruck: :emojibus:



とーさんが手続きしている間に、クーラーボックスに入ってるジュースを頂きます。

これが冷たくて、トロピカルな味で、あ~、ハワイへ来た!と思わせてくれるのです。


今回は、待たされることもなく、すんなり鍵を受け取り :emojichoki:



今は二人だけれど、後から娘2人増えるので、初めてのミニバンです。

DODGE GRAND CARABANです。

10日間よろしくね :emojiface_delicious:

到着早々 :emojiairplane:  、BYRON’S Drive-inへ行ってきた  :emojicup: :emojiface_glad2:


Post-380羽田便の到着は、10時半ごろ :emojiairplane:

最近は,誘眠剤をを服用して、眠ってしまうので

機内では何も食べません :emojiface_sad:

到着して、レンタカーを借りた後、「そうだ!バイロンズに行こう!」



ず~と前から明日に向かって食え!とか、編集長のブログで気になっていた

バイロンズ!もう少しで閉店という話を聞いていたので、最後のチャンス!

お店の前は何度も通ったことがあったので、すんなり到着 :emojicar: :emojidash:



空港の近くなのに、こんな素敵な所 :emojispark:



とても大きなドライブインですね :emojiface_glad:



お客さんも沢山!何で閉店なのかな・・・?



店内にはUFOキャッチャーもありました。



頼んだものは・・・これしかないでしょ!ビーフシチュウミニ

う~ん、編集長が一押しだけある :emojifinger_one: おいしい~ :emojiface_glad:

最後に食べれてよかった :emojiface_glad2:



因みにこの金額でした。

2月いっぱいで閉めるらしいです。残念です :emojiface_tear:

ただいま!!です :emojiairplane: :emojiface_glad2:


Post-379昨夜、無事羽田便で帰ってきました。

途中から娘二人、合流して

賑やかな旅行でした。



この荷物とともに帰ってきました :emojiface_koma:

まだ、バタバタとしてるため、」コメント閉じさせてもらいました。

ごめんんさい :emojipig:

行ってきま~す :emojiairplane: :emojipaa: :emojiface_glad2:


Post-378今夜の羽田発のJALで、ハワイへ行ってきます :emojiairplane:

今回はオアフだけです。

知り合いのブロガーさんが、何人か行ってるので

一緒にお酒とか飲めたらなあ~と思ってます :emojibeer: :emojiwine:

パソコンは持っていかないし、スマホも持ってないので、暫くお休みです。



この曲、随分前の曲ですけれど、これを聞くとテンション上がります :emojigoo:

元気で行ってきます :emojipaa: :emojiface_glad2:

美味しいもの大集合 :emojiburger: :emojiteacup: :emojicake: :emojionigiri:  第一弾


Post-377あと少しで、ハワイへ行きます。

今回はオアフだけの滞在になります。

食いしん坊の私は、あちらへ行ったら何食べようかな・・・?と

以前の写真を見返しています :emojiface_glad2:



暫く行ってないけど・・ブーキモのパンケーキとスパム、オムレツのモーニングプレート。

やっぱり、ブーキモは美味しいものね~。出来れば行きたい。



ユッチャンの冷麺。これも捨てがたい :emojichoki:



フォービストロのフォー。一度は行くね :emojifoot:



チョーダンの釜めしセット。釜めしは、?みたいだったけれど、ここのカルビはおいしい!!



最近はニコスピアに押されているけれど・・・ここも好き :emojiheartsmall: アンクルズ。



ハレイワ行くと、つい寄っちゃうね。グラススカートグリル。



ここはパリ?って思わせてくれた、ダウンタウンのDu Vinのクレープ。



何故か印象に残ってる、ココパン :emojigoood:


自分でブログ書いてて、お腹すいてきちゃったなあ~ :emojiface_delicious:

果たして、第二弾があるかわからないけれど・・・こうご期待 :emojipig:

桜が咲いた :emojisakura: :emojiface_glad2:


Post-376年末に、お付き合いのある会社から

頼まれて買った桜の枝

その枝から、今朝桜が咲いてました。



昨日、今日と、寒い日が続いてますが・・・

早く外の桜が咲く季節になってほしいものです :emojiface_settledown:

:emojistar: 新年のご挨拶 2013


Post-375明けましておめでとうございます。

今日は風が強くて、箱根駅伝の人が気の毒のようです。

でも!いいお天気 :emojisun: :emojiface_glad2:

みなさまにとって、すてきな年になりますように :emojiheartsmall:

今年の心がけは、去年に引き続き、「くよくよしない!」

もうひとつ、「いつも、明るく!!」

今年もよろしくお願いします :emojiface_glad: