モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年9月

:emojicar:  ハワイで気になった車をパチリ :emojicamera:


Post-102最初は、皆さん、大好きなバドのトラック



カパフルの消防署の、大きい消防車
やっぱり高層のホテルとかあるからでしょうね。



ワイマナロの奇妙なオブジェ(?)
乗っているのはみんなマネキン :emojiface_gesso:



ノースショアマーケットプレイスに止まってたワーゲン



憧れの真っ赤なムスタング



ご存じストロングカレントのミスタージョニーの車



ワードの駐車場に止まってる
ハワイアンフーズのハリスのランチワゴン
きれいな絵ですよね :emojiface_glad:



カラカウワをヒューヒュー言いながら :emojiface_cyu:
乗っていた3輪のレンタカー



最後は今年の我が家の足になってくれた
リンカーンでした。

ハワイでは思わず撮りたくなっちゃう車が
たくさんありますね~ :emojicamera: :emojiface_glad2:

   

アロハスタジアムでのランチ :emojiburger: :emojicup:


Post-100いつもアロハスタジアムへ行く時は
朝早く出発して :emojicar: :emojidash:
大体お昼までにお買いものを終わらせて
パールリッジSCへ逃げ込む(暑いからね :emojisweat: )そして
そこでランチっていうのが、多いのですが・・・
この前はじっくり、ゆっくり見てみよう :emojiface_cyu2: ということで
はじめて、ランチを買ってみました。

このステーションで買いました :emojichoki:



ホットドック、スパムむすび、サイミンを買ってみました。



ホットドックを開けたところ



木陰のこんなところで食べます。



感想ですが・・・サイミンが、うち的には :emojing: だっかかな・・・
まあ、人それぞれなので、一概には言えませんが・・・

ごみはゴミ箱へ、ってことで・・・ゴミ箱もかわいく感じてしまいます。