モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年7月

:emojihotel: キンカメホテルのプール :emojiface_glad2:


Post-94コナ空港へ到着して、キングスショップス、クイーンズショップスへ
行った後、キングカメハメハホテルへ
チェックインしました :emojichoki:

プールへ行こう!ということになり
早速プールへ :emojirunner:



一月のプールはすいてます・・・
そして水も冷たい :emojisweat:

しかし私は到着日なのに、なぜか元気 :emojigoo:
最初は冷たかったけど、気持ちよくって~ :emojiface_poker:



一度出ちゃうと、次に入るのがつらいので
しばらく泳いでました。
夫はサーファーのくせして、冷たい!と早々に上がってしまいました :emojiface_sad:



プールからの景色



そのあと、水着のまま(日本じゃ考えられない)
ホテルの敷地内にあるヘイアウを見に行きました :emojifoot:



:emojiheart: ダウンタウンを散歩  :emojifoot:


Post-93アロハタワーのそばに車を止めて
ダウンタウンへ向かいます :emojifoot:

なんて素敵な名前の会社なの :emojiheartsmall:



Macy’s前を行きます。



こんなところもあります :emojiface_delicious:





こんどはここで勇気を出して、食べてみたいな :emojigoo:



ここでランチ・・・ワンタンメンの有名なお店と知らずに
やきそばを食べました。
なんでみんな、ワンタンメン食べてるのかなあ・・・と思いつつ :emojiface_thinks:



そしてアロハタワーへ戻りました :emojifoot:



 

~魅惑のリアルハワイ~


Post-91明日7月16日からALOHA YOKOHAMAが開催されます。
それに先だって今日、国際文化セミナーが
横浜ロイヤルパークホテルで開かれました。
お食事をはさんで、シグさん、その他の人の話を聞いたり、
ハワイの音楽、フラを見て、感じるというもの。



会場にはシグゼーンのブースもありました。



ヒロでトレッキングガイドをしている友達と再会
シグゼーンのお手伝いで来日していました!



ハワイ観光局の人のお話



高砂淳二さん



お料理のメニュー



前妻



メイン



シグさん登場



シグさんと息子さん



ライアティアの歌声 :emojinote_eight:



彼女の歌にあわせて踊るアリアナセイユ



ハラウ フラ カウルオカラのクムフラ ウルベヒ グエロさん



最後にシグさんと一緒に :emojicamera:


平日だったので、二人で行くわけにはいかず、
夫だけ行ったのですが…(暇だったから、行けたかも?)
ハワイを感じるすてきなイベントだったようです。
いいなあ :emojiface_glad2:

:emojiwaves:  七里ガ浜で波乗りだ  :emoji!!:


Post-90と、言っても、もちろん私がやるのではなく
夫がやるのに久しぶりに付いて行きました。

車にボードを積んでGO :emojicar: :emojidash:



海に着いたころ :emojicloudy: から :emojisun:
ビーチパラソルを持っていかなかったので
日傘をさして見てました。
リーシュを付けて



海へこぎだします。



気持ち良さそうにライディング :emojiface_settledown:
こういうのを見ると、ほんと若い時にやっておけばなあ・・・と
思います。





昔と違って1時間位でヘロヘロになって、上がって来ました。



そのあと飲んだマンゴスムージーのおいしかったこと :emojiface_glad2:



お天気よくないなあ、と出掛けて行ったのに
思わずいいお天気になって、
得した気分でした :emojigoood:
夏っていいなあ!

ハレクラニからの一枚 :emojispark:


一度だけハレクラニに泊まったことがあります。
やはり何とも言えない 良さ があります。
これはその時に撮ったお部屋からの一枚です :emojiheartsmall:



遠くにみえるのはPOPSというポイントです。

:emojiheart: ロイヤルハワイアンホテルで・・・  :emojiheart:


Post-88去年はリノベイション中で、入れなかった
ロイヤルハワイアンホテルへ
行ってきました。
(泊まって来ました、と言えないところが :emojiface_tear:



入って海の方へ抜けるこの景色が好き :emojiheartsmall:



海に出ると、ピンクのパラソルとデッキチェアー
ここに座って眺めるワイキキは、いつもとは違うのでしょうね・・・



まるで泊まってる風で写真を撮ってもらいました :emojicamera: