モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年1月

最初の食事はいつものあれ・・・そして編集部へ・・


Post-50ハワイへ行くと必ず食べるものがPHO :emojiteacup:
ユースケZ君的にはファーですね。
パールリッジSCで、アップタウンからダウンタウンにある
ジッピーズに行こうと思い、SC内を走っているトロリー(?)に乗りました。
希望の店を言うとその前まで連れて行ってくれるのです。 :emojibus:

ジッピーズの隣にBALEがありました。
それを見たらもうPHOが食べたくて・・・思わず注文してました :emojigoood:



PHOはおいしかったんですが、一緒に買ったココナッツジュースは・・・
私たちには :emojing: でした。



腹ごしらいも終わり、今回の宿、ゲートウエイに着きました :emojicar:
去年はここのNicksで食事したんだよなあ・・・
帰国したらつぶれたニュースを聞きました :emojiface_gesso:
看板もそのままで・・・

まだチェックインが出来なかったので
編集部へ行っとく?ということになり・・・







ユースケZ君と楽しいおしゃべり :emojiface_glad2:
そして3年ぶりにお会いした編集長と
お約束(?)の鼻入れペンの記念撮影でした :emojichoki:

一年ぶりのハワイ♪…お天気は?ウキウキ♪


Post-49飛行機が朝のホノルル上空にきました。
お~!いい天気 :emojisun:  雲ひとつありません :emojichoki:





ウキウキ気分の中、空港に到着 :emojiairplane:
今年は初めてダラーレンタカーを借りることにしてみました。
空港内にあると言われていた日本語デスク(これ重要)に
人は居ず、閉まってました :emojiface_coldsweat2:



仕方がないので、いつものようにピックアップバスに乗って
カウンターに行きました。

荷物が多いのでいつもフルサイズを選ぶのですが
今年はこの車・・・リンカーン・・・
タクシーじゃないんだから・・・ :emojiface_heart:



無駄に長いボンネットの車に乗って :emojicar:
パールリッジSCに向かいます :emoji!!: