モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年7月

NorthのLunchはグラススカートグリルで♪♪♪


Post-32ここ2.3年ノースでのランチはグラススカートグリルです。
何故かというと、いつも笑顔でむかえてくれるジョニーさんがいるから :emojiface_glad2:
そしてもちろんおいしい :emojiknife: :emojichoki:
彼は私がブラウンライスをchoiceすると
Good choice!!と言います。
それが聞きたくて行ったのに、今日はお休みだそう :emojiface_coldsweat2:

手前はシュリンプスキャンピ、あちら側はグリルドアヒ :emojiknife:



裏に駐車中のStrong Currentの車 :emojicar: なんかかわいい :emojiheartsmall:



食後にはとなりのStrong Currentでお買い物です。
2店舗あったのがひとつになったので品物がギュウギュウづめっていう感じ :emojiface_cyu2:



まだまだこの後もノース散策は続きます :emojileaf:

看板シリーズ、とりあえずハワイ島編


Post-31誰かさんのまねをして、好きな看板シリーズです。
キンカメホテルのショッピングモールの看板です。
字があっちこっち向いてるのがおもしろい :emojiface_glad2:


多分お弁当やさん(?)の看板


 

ヒロのキッチン用品の店先の人形


WATER MAN(水の販売)のトラック


ほんと、ハワイの看板て、 :emojichoki: いいですよね。

横浜ハワイフェスティバルAfter Party


Post-30今日までパシフィコ横浜でYokohama Hawaii Festivalが開かれてます :emoji!!:    
昨日の夜物販のお店を閉めてから行われるAfter Partyに行ってきました。
初めての試みでWilli Kを迎えてのLIVE&Partyでした。

ごきげんの主催者のペケロさん


プレートランチなどをつまみながらビール :emoji!!: :emojibeer:



Willie Kノコンサートが始まりました :emojimic:  
さすがに実力の持ち主です。すばらしかったです :emojiheartsmall:
ハワイアンの他にカンツォーネも披露・・それがまたうまい!


アンコールの一曲はそれぞれの歌手のまねをしたWe Are The Wouldでした :emojiface_cyu2:
IZの曲特集などもあり満足 :emojiface_glad2: 満足の1時間半でした :emojispark:

最後にCDにサインをしてもらってパチリ :emojicamera:

夜のカラカウア通りの人気者?




夜カラカウア通りをブラブラすると、いろいろな大道芸人がいますよね。
私は誰かがチップをあげて遠くで見てるのが好きなのですが、
主人は・・・自分でチップをあげて
何かするのを見てるのが好きみたいなんです :emojiface_thinks:
今年はこの人でした。
傘を上下にして「雨にうたえば」を、とても上手とはいえない歌を
歌うのです :emojinote_eight: :emojisweat:
微妙すぎて哀愁すら感じてしまいました :emojileaf: