モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年4月

ワイキキで朝のお散歩


Post-19ショアバードで朝食をしてから、アウトリガーリーフオンザビーチ :emojihotel: から
ワイキキ海岸に出ました。目の前はサーフポイント、POPSです。

毛布をかぶって寝てる人がいました。
こういう人もワイキキで眠れるのはいいなあ・・・
横浜の冬の公園は寒そうです。 :emojiface_thinks:


あ~ハワイの空 :emoji!!: :emojisun:




1月のトランプタワーの工事の様子です。今は4月だからもう少しすすんでいるかな :emoji!?:



アウトリガーリーフオンザビーチ :emojihotel: の正面に戻ってきました。
入り口にアウトリガーカヌーがつるしてあります。
今日の横浜はひどい雨 :emojiumbrella: こういう写真を見ると
ハワイ行きたい病がムクムク・・・ :emojiface_cyu2:

DUKE`Sで会った、かっこいい人


Post-18夕陽を見ながら一杯やろうと、DUKE‘Sへやってきました。 :emojiwine:

まだ4時頃なのにすでに店内はいっぱい。
座るところもありません :emojiface_cyu:



私はブルーハワイ、主人はマイタイ :emojiwine:
バーテンの人の動きが早すぎてぶれてしまいました。

このカウンターのすぐ横の席(注文をするところの横)に
多分前はビーチボーイをしてたんだろうな、と思わせる人が座ってて
多分その席はその人の定席だとおもう・・・
私たちが席がなくて、ドリンクを持ってウロウロしていると
その人がわざわざアメリカ人の空いている席に行って
「そこ、空いてる?」みたいなことを聞いてくれて :emojiface_poker:
結局席はなかったんだけど・・・
DUKEも生きてたらこんな感じだったのでは :emojiface_delicious:
勝手に思ってしまいました。

かっこいい人でした :emojichoki: :emojiheart:




結局外で立ち飲みでした :emojiface_glad:

満開の元町の桜


Post-17パソコンが壊れてしまって、ジャスト タイムでアップ出来ませんでした。
4,5日前の桜です。
以前アップした時より花がいっぱい :emojisakura:

元町公園(プール前)もお花見する人でいっぱい :emojiface_delicious:



夜桜をmakaniちゃんからリクエストされていたので、撮りに行きました :emojicamera:
えの木ていと山手234番館の前から山手聖公会を撮りました。
ライトアップされていないので、あまりきれいにとれませんでした。