モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年1月

ハワイ島最初の食事


Post-3クイーンズショップスをあとにして :emojicar: そろそろおなかがすきました。
コナコーストショッピングセンターにあるバ・レでフォーをたべることに :emojiteacup:
着いた日ってやっぱり寝不足だし、お腹にやさしいフォーって最適だと思います。
でも私達はフォーが大好きで滞在中2回は食べます :emojichoki:



駐車場の広いWAL*MARTに行きました。実は到着した日に買いたい物があるのです。
ソニックケア(電動歯ブラシ)を買おうと思って・・・
日本で買うと2万円ぐらい?でもハワイだと$100チョイでした
自宅でも電動を使ってるんですが、古かったのでほしかったんです。
これで滞在中も快適です :emojiface_settledown:


PS.前回のブログでキングスショップスをキングスビレッジと書いてしまいました。
まだ時差ボケだったようです。すみません :emojisweat:

クイーンズショップス


Post-2コナ空港でレンタカーに乗り込んで、左側を走らないように気をつけながら出発です。
8年前位に家族でヒルトンワイコロアに泊まったことがあります。
その時いったキングスショップスがのんびり、まったりしてて好きでした。
その近くにクイーズショップスができて、行ってみたくて、今回行ってきました。
朝だったこともあり静かできれいでよかったですよ。

はじめまして!


Post-1ブロガーに当選したのに、今頃最初のブログです。
実は募集の始まった1月13日からHAWAIIへ行ってまして、
家を出る前に申し込みをして、帰ってきたら当選のメールが入ってました。
マイペースに今回の旅行からアップしていきたいと、思います。
よろしくおねがいします。