モーハワイ☆コム

カテゴリー:仲間の話

念願のアノ人に初対面・・ウピ!


Post-21SADAさんご夫妻にとうとうお会いできました。
3年位まえからでしょうか・・ブログを拝見してて、その後コメントをいれるようになって・・・
前からお会いしたいとおもいつつも、なかなか・・・
でも :emoji!!: 今回お店に来てくださりお会いしました。


SADAさんと涙、涙のお別れ(?)をしたあと、30分後位に
なんと、またまた初対面の少年母さんと少年君、少年君の友人が来てくれました :emojiheart:
もうちょっと早ければSADAさんがいらしたんですよお、とお話して・・・
お二人は以前に大阪でご対面ずみで、お知り合いでした :emojichoki:


またまた少年母さんと涙、涙のお別れをしたあと、1時間後ぐらいでしょうか・・・
なんと!コゲメシさんご夫妻とご長男、ご友人がお見えになりました。
SADAさんと少年母さんのお話をして、え~!って・・・
なんかブロがーになってよかったな :emojiface_glad2: って・・・
幸せな一日でした :emojiheartsmall: :emojileaf:

友達はハワイ島のトレッキングガイド


Post-11HILOに住む友人はキラウエアのトレッキングガイドをしています。
サーファーで、その日も板を2枚積んで来てくれたんですが、
風がひどくて、サーフィンをするコンディションではないので
パホアの先にあるLava Tree State Parkに連れて行ってくれました。
 
彼のホームページはこちら  http://www.fukuhawaii.com/

なぜか写真が一枚しかアップ出来ません。直るかなあ・・・