モーハワイ☆コム

カテゴリー:ハワイなグッズ

ハワイは、ディズニー映画 Moana で盛り上がってました♪お土産も!


久しぶりの、ハワイが舞台のディズニー映画、Moana
渡ハする前からとっても気になってました。

P1060169

DFSの入り口には、こんな大きな看板が!
この前で写真を撮ったのは、言うまでもありません(笑)

P1060170

中にはグッツ売り場もありました。

いろいろ見ているうち、私も何か欲しくなったけれど…
いい年して…アニメのものを持つのもなあ…とちょっとしり込み。

でも、一緒に行動していたmarochanさんと、記念に・・・と

IMG_8433

おそろいで(女子高生か!と自分で突っ込み・・・)お財布を買うことにしました
ハワイ限定で使うお財布にしました。

IMG_8720

それと、Mauna Loaのこんなかわいいパック。
お土産に、何個か差し上げてしまいましたが・・・
我が家にも一つ。
でも、もったいなくて、まだ開けてません・・・
中はどうなってるんだろうか…?

日本では3月に上映されるみたいですね。
楽しみです

サンタさん(?)からの贈り物


サンタさんじゃないけれど・・・
トーさんからのプレゼントは・・・

IMG_8235

これでした。
玄関に置いてあると、帰るたびに、なに?ハワイみたい~
そのたびにときめくのでした。

それともう一つ・・・

IMG_8238
先日ハワイから帰って友人から、「これはこの時期にしかないから」と
クリスマスバージョンのジップロックをいただきました。
ほんと。こういうものは、この時期、行かないとなかなか手に入らないからね!
うれしい
MAHALO~

もう買えない、アロハエアライングッズ。


アロハエアラインが、普通の航空業務を、終わらせてから
どれぐらいたつんでしょうか・・・? 5年くらいかな?

その時に、アロハエアラインのグッズが何点か売りに出されたことがあります。

IMG_8071

これは塩胡椒入れ。
多分、ファーストクラスか、ビジネスクラスで出すお食事に付いていたんでしょうね。
今でも塩と胡椒が入っています。
プロペラの所を取って、かけます。
なんともかわいですよね~。

きっと本土とかにも飛んでいたんでしょうね。
ハワイ諸島じゃお食事は出ませんからね。

IMG_8070

これは、ボタンを押すと、離陸の時の音が出るおもちゃ。
もしかしたら、他の航空会社野のはまだ売ってるかもしれませんが、
アロハエアーのは、さすがに見なくなりました。

IMG_8076

これは関係者の人から頂いた、ステッカー。
頂いた時は、まさかなくなるなんて思ってなかったから、お店のドアに貼ってしまいましたが
そうと知っていれば取っておいたのになあ・・・
これらは、数少ない我が家のお宝です