Aloha

Wailea ブルーのゴルフコース沿いにあるこのコンドミニアムは、前回紹介したワイレアフェアーウェイヴィラズとエコルのハイウェイを挟んだ反対側にあります。モンキーポッド/ピタパラダイスの一本下の通りです。ほかのワイレアに比べると少々リーズナブルな物件も多いのです。景色があるユニットとほぼないユニットがあるので、その辺もお値段に差が出る要因になってます。

1990年に建てられた当初は$240,000~くらいのお値段で売られていたようです。
日本の感覚からすると、新築マンションを買って25年後に3倍の値段で売るという話はあまりないのですが、しかもその頃の日本はバブル期でしたし、でもマウイの不動産では十分あり得る話なのです。

Grand Chanpions #29 2bed/2bath $777,888
2ベッドルーム/2バスルームをロックオフと言って、2つの1Bed/1Bathのユニットにも仕切ることができるので、友人カップルと~とか、4人家族で~とか、もしくは自身で1ユニット使用中にお隣のスタジオをバケーションレンタル~などなど、柔軟性があります。
アップグレードされたキッチン+リビング+バスルーム+ベッドルームを。。。
photo.9.14.16 photo.9.14.16f photo.9.14.16g
こちらのドアで仕切れます。 (もちろん、仕切らずに普通のベッドルームのドアでもいいのですが。)
photo.9.14.16e
この先はこんな感じです。
ベッドルーム+冷蔵庫とカウンタートップとキャビネット+バスルーム
photo.9.14.16dphoto.9.14.16c

ドアももちろん2つです。
一緒にはいたいけど、四六時中一緒にバケーションしたくない人たちにぴったり。
photo.9.14.16a

デッキからはゴルフコースと晴れの日にはハレアカラが見えるでしょう。
photo.9.14.16b

こちらのユニットのバケーションレンタルの履歴をいただいてありますので、バケーションレンタルで収入がいくらぐらいになるのか気になる方はメールにてお知らせくださいね。

お読みいただきありがとうございます。
ワード弘子
マウイ島の不動産は日本語で。 (携帯からのメールの方はパソコンメールのアドレスも併せてお知らせください。)
hiro@mauihomesdirect.com

先週のサンセット@プカラニ
photo.9.14h