Aloha~

クラの広大な土地の、素敵な売り物件を紹介したいと思います。

310 Piliwale  3bed/3bath  $1,685,000
敷地110m² 居住面積 265m²

理想的な広さの敷地とお家の、とても景色のよいクラのプール付き高級物件。
広々デッキでは友人を招待してBBQができます。
景色を見ながらクッキング&お皿洗い。 キッチン&リビング&ダイニングと、スポーツジム、それから3部屋中2部屋はオーシャン&マウンテンビュー。西マウイマウンテンを挟んで、両サイドコーストラインが見えます。(英語ではbi-coastal view バイコースタルビューと言います) 一度このような景色の家に住むと、景色のない家にはなかなか戻りずらいものです。私も、景色のない家にはもう住めなくなってしまいました。 と言うと、いやな奴ですが、やはり朝は虹が出て、昼にはカナハビーチの波がどのくらいか見えて、夕方には家を覆うように虹が出ていたり、ほんのたまにはムーンボウ(月の光で見える虹のこと)が見えたり、そういう贅沢が。。。いろいろいろいろある生活の確実なる支えになってます~。

photo_3_5_16 photo_3_5_16a photo_3_5_16b photo_3_5_16c photo_3_5_16d photo_3_5_16e

敷地入り口にはマカデミアナッツ、オレンジやミカンの木。そしてお馬さんも飼える乗馬エリアが。
それから、それから、広めのプール。ワイレアや、カアナパリの高級リゾート地のプールのこじんまり感はなく、自由に泳げる広さのプールです。
photo_3_5_16f photo_3_5_16g photo_3_5_16iphoto_3_5_16h

このお宅は本当に素敵でした~。

さて、かわいらしいショップが立ち並ぶパイアの街の、交差点にあるフィッシュマーケットでランチをしたので写真を載せます。
フィッシュキャッサディヤと、オノ(ハワイ語で”美味しい”という名前の魚)バーガー。ここのレストランはとってもカジュアルで、並んでカウンターで注文をしてお会計をしてから、番号を呼ばれたらお隣のカウンターへお料理を取りに行くシステム。新鮮なお魚は、なんとママズフィッシュハウスに卸してる同じ漁師から買っているとか! 噂があります。
是非お試しあれ~
WP_20160127_13_05_30_Pro

お読みいただきありがとうございます。
マウイ島アップカントリーの不動産もお気軽にご相談ください。
hiro@mauihomesdirect.com