アーカイブ: 2015年3月

お客様からの体験談


マウイ島不動産屋のヒロです。
今日はお客様から感動の体験談をいただいたので、シェアーしたいと思います。
このお客様とは、いろいろな経験をさせていただいたので、本当に感謝と感激です
『日本には 敏速丁寧 と言う言葉がありますが、Hiroさんはまさにこの言葉通りの方です。私は以前米本土やカナダ、オーストラリア等で物件を買ったり、ゴルフ場を建設してきましたが全てに於いてスロー、スローでその時は、アメリカンタイムだからとかオーストラリアンスタイルだからとあきらめてきておりました。
 その点 Hiro Ward 女史は、すぐやる課の課長みたいなもので私たち日本人にはとてもありがたい存在です。 今後私の友人や知人にも紹介し他島の物件でもHiro Ward 女史に最初に相談したいと考えております。』 
March, 8, 2015 N. Ikeda

なにごとも前向きにゴールへ向かって頑張って行こうと、励みになりました。日々勉強です。
さて、今週のマウイ島はハレアカラに雪が積もったり、雨の日が続き肌寒かったです。
それでも、きれいですねー。
photo.3.7.15皆様良い週末をお過ごしください。


ターゲット!マウイにオープン


3/8にグランドオープンのターゲット•カフルイ。

今朝からプリオープン。

人の多さと値段の安さにびっくり!レジまでの列の長さに、本日の買い物は玉砕。

食品も、お化粧品も、家具も$1コーナーも選択肢の多さとお買い得さが、他にはないですね〜。

なんか、マウイらしくない感じ。。。と違和感もあり。。。

また来まーす。

カフルイのホームデポのすぐ裏。photo.3.4.15

photo.3.4.15a photo.3.4.15b

インテリアコーディネーターの部屋


この、カラマビーチパークのお向かいのコンドミニアム”アイランドサーフ”は、サーフィンが楽しめるコーブパークにも近くて、いくつものレストラン&カフェにも徒歩圏の非常に便利な立地条件です。

アイランドサーフのたった一件売りに出ている#200は、オーナーさんがインテリアコーディネーターで、とてもセンス良くリモデルされています。こんなにかわいい家具達もお値段に含まれていて、スーツケース一つで引っ越し完了。もしくは、そのままバケーションレンタルとして収入を得ることもできます。価格$450,000
photo.2.20.15a photo.2.20.15b

2bedrooms/2bathrooms は鍵付きのドアで2つの 1bed/1bathユニットにわけても使えます。一つに住んで、一つを貸す(長期/短期両方ともOK)か、2ベッドルームで広々使うか、もしくは一つをビジネスとして使う(貸す)ことも、さらに2つに分けて賃貸する大家さんにもなれます。今のオーナーさんは2つに分けて両方を長期で賃貸にして、一ヶ月に$3400収入があります。
photo.2.20.15iphoto.2.20.15h
photo.2.20.15jphoto.2.20.15ephoto.2.20.15dphoto.2.20.15

徒歩圏にあるいくつものレストランのうち、私のお気に入りはアイランドサーフの一階にある”Joy’s Place” 。

オープンハウスをするときに良くここのライブナッツバーガーをお持ち帰りします。野菜スムージーも◎。
photo.3.3.15photo.3.3.15a