Aloha~

マウイは鯨の訪れるシーズンです。
金曜には早めにお仕事を切り上げて、本当に久しぶりにマケナの小さなビーチへ行って来ました。
blogpic2-15-21b
写真では遠くにですが、鯨のジャンプするのが見えました。
すごくこじんまりしていて大好きなスポットなのです。

blogpic2-15-21blogpic2-15-21a
よく考えたら、しばらくこうしてビーチでゆっくりしていなかったような。ゆっくり休んで、充電することはすごく大事なことなので、気をつけて行こうと思います。
blogpic2-15-21c

ハワイの不動産屋さんは現在忙しく働いています。

理由は売り物件が足りなく、買い手が増えているので、ひと組のバイヤーにかける時間が多く/長くなります。多くの売り物件にオファーが複数来るので、購入申し込みをしても買える確率は少なくなって来ています。もし購入申し込みをされて選ばれなかったとしても、落ち込む必要はありません。とは書きますが、もちろん私も落ち込んでしまうんですけどね。。。
売却をお考えのオーナー様は、販売には素晴らしいマーケットではあります。
StatsJan20vs21

地元のレストランは開いていたりそうで無かったり、そして選択肢の少ないのがマウイの難点ではあります:)
アップカントリーのファーマーズマーケットでヴィーガンラーメン、グルテンフリーをいただきました。
この近くの売りコマーシャルユニット物件にはビール屋さんやお医者様、サロンなど入る予定です。まだいくつか空きあります。
blogpic2-15-21e

バレンタインデーに行ったミルハウスのビーツとアボカドのサラダです。ミルハウスはワイルクのプランテーションにあり、最近はカフェオレとしてリニューアルオープンしました。
blogpic2-15-21d

お読みいただきありがとうございます。
マウイ島の不動産は日本語でご相談ください。
ワード弘子 RS-75023
hiro@mauihomesdirect.com