Aloha

先週はなんと2日もスパへ行ってしまいました。(言い訳ですが、その前に行ったのはずいぶん前ですよ。ちょうど別々の友人グループとの約束が重なりました。)
ワイレアの定番グランドワイレアと、マウイのスパ投票No.1のモンタージュカパルアの一日へ行ってきました。
スパグランデは広々としていて、スクラブのサービスも付いていて、体が軽くなります。
モンタージュは新しいので、スパークリングクリーンで、プールもあり、しかも一日使えて$75(カマアイナ10%引き)

photo_4_9_19g
モンタージュのジムは運動しながらもきれいな景色が眺められます。 スパ利用で、ジムも使えます。

photo_4_9_19h
プールも最高きれいです。

さて本題。
マケナプリンスホテルがあった場所は、ディスカバリーランドがただ今開発しています。
現在建設中のフェイズ1はコンドミニアム、タウンハウス形式のコンドミニアム、それから土地を販売しています。
敷地内にはオーナーとオーナーのゲストのみ利用可能ないくつかのレストランと、カフェ、クラブハウス/スポーツバー、ゴルフ場、テニスコート、それからもちろんプールがあります。
もちろん敷地に入るのはゲート付なので、プライベートリゾートです。
photo_4_9_19b

一列目のコンドミニアムはこんな感じのオーシャンビューだと思います。工事中の敷地には入りませんでしたが、お向かいから撮りました。マケナプリンスの建物を壊し、コンクリートを細かくして土台を作っているそうなので、マケナプリンスホテル時代にはそれほどでもなかったオーシャンビューがたくさんのお部屋から期待できます。

こんな感じで建設中でした。
photo_4_9_19a

ここがスポーツバーになる予定です!
photo_4_9_19dphoto_4_9_19c

ユニットは$3.5million~ 予約受付中です。
敷地は広くユニットは少ない密度の低いコンドミニアムです。最高級の建築と、素晴らしいコミュニティは他のコンドミニアムにはないクオリティになることは間違いありません。

ウェブ上で公表されていないフェイズ2の情報もございます。ご興味のある方はメッセージにてお知らせください。

お読みいただきありがとうございます。
ワード弘子 RS-75023
hiro@mauihomesdirect.com