Aloha~

マウイ、良い天気続いております。
IMG_4806
2018年、皆様良いスタートを迎えられた事と思います。今年もよろしくお願いします!

早速新しいリスティングを紹介します。
Kamoa Views #210 $323,580 1bed/1bath 部屋16.67坪 ラナイ3坪
サウスキヘイのサーフスポット、コーブパークやチャーリーヤングビーチ、カマオレビーチパークまで2ブロックの絶好のロケーションのコンドミニアム、カモアビューズ#210。ユニットは2017年にセンス良くリノベーションしたての、出来立てほかほかのユニット。アカシアのフロアーは斜めに敷いてあるので広く見えるし、何よりおしゃれ。バスルームとキッチンはキャビネットも天然石のカウンタートップもすべて新しくインストールされ、引き出しはもちろんゆっくり静かに閉まるもの。家電もそのほとんどが新品。しかもセンスの良い家具付きなので、購入後はスーツケース一つで引っ越しも。こんなにきれいなサウスキヘイの1ベッドルーム1バスルームユニットが$323,580とはお買い得です!ペット不可、バケレン不可なので非常に静かです。
Listed by Hiroko Ward RS-75023 Fine Island Properties

IMG_6683IMG_6676
ベッドルームは障子で仕切られます。 程よい和風のテイストがあります。

IMG_6706IMG_6551
キッチン・バスルームはほぼすべて新品。
IMG_6664
鳥のさえずりしか聞こえない、プライベートなラナイはゆったりしたアイランドライフに必須ですよねぇ。
IMG_4817

プールとバーベキューエリアもあります。44ユニットしかない小さめのコンドミニアムはご近所さんとも知り合いになれてアットホームです。入口の門にはセキュリティがあって、住人とその関係者しか入れないシステムです。
ワイレアのゴルフ場やショッピング、スーパーマーケットも車で10分以内と便利な場所です。

~私生活~
先月会った友人に”ブログ読んでるよ。私も行ったポットラックパーティの写真使ったでしょう~”と言われました。
そんな、誰も読んでいないだろうと思っていた私生活のところもちゃんと読んでくれている人がいたので、これからも少しづつ書きます。
下の息子の14歳の誕生日にワイレアのフェアモントケアラニへ連れて行きました。こうやって子供たちが楽しそうに遊ぶのを見るのが、私の大好きな趣味の一つであります。
IMG_9650
ワイレアのリゾートホテルの中でも、ケアラニが私はお気に入りです。もちろん、プールはグランドワイレアが一番ですが、グランドのお部屋はいまいちです。ケアラニのお部屋は全室スイートルームで、広々きれいです。しかもカマアイナ割引でハワイの運転免許証があれば、一泊$199という割引がある可能性が高いです。夏はそれよりも安くなるとか。。。

お読みいただきありがとうございました。
マウイ島の不動産は日本語でお気軽にお問い合わせください。
ワード弘子
hiro@mauihomesdirect.com