モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年6月

楽園ハワイに似つかわしくないもの


我が家の2軒隣の家に、プルメリアが咲いています。
プルメリア、良い香りだよね。

IMG_20130605_090547

ところがこのお宅!ゴミ屋敷なんです。
それはもう悪臭がすごいのなんのって。
プルメリアの香りなんて完全に消されています。
というか、前を通ると息を止めたくなるので、花の香りを楽しむ事ができません。

義叔父を筆頭に署名活動をして、業者さんがトラック何台分もゴミを処分してくれたのに、時間がたてば元通り。

楽園ハワイにもこんな顔があります。

 

ハワイアンプリントの子犬


 

IMG_20130524_154603

この可愛さにキュンキュンして、マウイに連れて帰ってきました。

ブルーは、子犬を飼いたいとずっと言っている義叔母さんへ。
ピンクは、わんこが大好きなお義母さんへ。
2人とも喜んでくれましたよ

(わんこはフィリピン生まれだけどね…)

ワイキキビーチウォークのHawaiian Quilt Collectionにて。