モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年6月13日

ルアウショー★ロイヤルラハイナリゾート?。



19:30、ホラ貝の音色とともに、ショーがスタートです。

タヒチアン




フラカヒコ(古典フラ)
私は、フラカヒコが大好き(見るのも踊るのも)なので、フラカヒコを見ている時は思わず力が入ってしまいます。




フラアウアナ(現代フラ)








最後は、サモアのファイヤーダンス。やっぱり盛り上がりますね。




20:30、1時間のショーが幕を閉じました。


こちらのルアウショーは、アメリカ本土やカナダからのお客さんが占めています。
そのため、ノリが良く、会場がとても盛り上がります。
恥ずかしがらずに、一緒に歓声を上げると、楽しいです
(残念ながら、日本人は皆無に等しいです

料理も、本来のハワイアンフードとローカルフードの味付けです。
夫は、ポイが新鮮で美味しい美味しいと連発していました。
夫曰く、ポイとロミロミサーモンを一緒に食べると、最高なんだそうです。

私も、ローカルの味に慣れた今だから美味しく頂きましたが、日本人にはちょっと物足りない味かもしれません。


大人$96.0、ホテルゲストは$67.0。$15.0追加でVIP待遇。
VIPだと、会場中央、前方の席を用意してくれます。
また、席に案内されるまでの間(VIP受付開始の16:45頃〜約1時間)専用のラウンジで寛ぐ事ができます。


セクシーフラガールがお出迎え。


ここでももちろん飲み放題。




今回は、知り合いからのご招待で、嬉しいことにVIP待遇でした。
このオーシャンフロントの会場、サンセットもショーも楽しめて、飲み放題!
夫婦二人で大満足です。
機会があれば、また参加したいな。

ルアウショー★ロイヤルラハイナリゾート?。



木曜日の夕方、ルアウショーを見に行ってきました。
場所は、カアナパリのロイヤルラハイナリゾートです。

シェルレイによるグリーティングの後、席へ案内されます。
会場はオーシャンフロント
ラナイ島とモロカイ島が目の前に広がります。




舞台はこんな感じ。そんなに大きくはありません↓


まずは、ドリンクタイム。
カクテル・ビール・ジュース・ソーダ。飲み放題です(一部有料)。
自分がオープンバーへ行って注文しても良いし、スタッフが定期的にテーブルに運んできてくれる中から好きなものを選んでもOKです。


これは有料($15)のラバーフロー。ココナッツモンキーはお持ち帰りできます。


お天気雨のように小雨が降り、このまま天気が悪くなると嫌だなぁと思っていたら、レインボーが


18:30、バンドマンの準備も整い、ショーのスタートです。


まずは、イムセレモニー。
イム(土の中のオーブン)で蒸し焼きにされた豚さんのお披露目です。


その後、希望者がステージに上がりフラレッスン。
私も参加しましたよぉ。お客さんにお尻を向けて、皆でフリフリです


いよいよお待ちかねのディナータイム。
(実は4時半頃から、お腹が空いて倒れそうだったんです
会場の責任者が、テーブルごとにお客さんを誘導してくれます。
みんなが一斉に行くと、大変なことになっちゃいますからね。


ハワイアンフードとローカルフードが満載です。お皿が小さくて、載せるのが大変。


19:00を過ぎると、それはもう美しいサンセットが見えました。


つづく…