Post-1149この日の夕方、6時6分発のモクレレ航空で、マウイ島カフルイ空港
まで移動を予定にしています。
ホオレフア(モロカイ)空港のアラモレンタカーへ返却にやってきました。

この時、午後4時40分です。
まだまだ、太陽も高いところにありました。
     



ハワイのネイバーも、この時点でラナイ島以外全て行きましたが・・・
一番こじんまりしたのがこちらかもしれません。



返却後は、係りの方がその外観を確認し、サンキュウーとだけ。



都会の空港じゃないので、もう少し遅く来ても問題は無いのでしょうが
早めに到着していないと、落ち着きません。



こちらが搭乗するモクレレ航空、ホオレフア(モロカイ)空港の
搭乗手続きになります。



チェックインと言っても、非常に簡単です。
Eチケットを係りの方に見せるだけです。

返って来たのは、写真右下に写っている”重量計にのってください。”
ぐらいです。 搭乗チケットなんてありません。
口答で座る座席番号だけ・・・・告げられました。 
エ~ッ! それじゃ写真も撮影できません。(涙)

おまけに飛行機へ搭乗する時、必ず行うセキュリティ・チェックもありません。
まるで、バス停からバスに搭乗する具合です。:emojiface_gesso:


※下側の2枚の写真は、チェックインする少し前に撮影しました。
  よって、チェックイン時のものではありません。




※モーハワイのブログランキングに参加しています。