モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年4月

プルメリアの香り〜〜♪





現在はもらい物、maunaloaのこちらのディフューザーを使用中

そろそろ無くなりそうなので
1年前にハワイで買ってきて大事に取ってあったものを開封<

ありがとう&emojispark;






実家のエルちゃんです。

腎臓が半分以上機能していないといわれて
ちょうど1年くらいかな

ずっと病院通いをしていたのですが
今週の月曜日に亡くなりました。
15歳、小型犬にしては長生きしたほうかもしれませんね

私が働き出した頃にうちにやってきたエルちゃん
一緒に暮らしていたのは5年くらいだけど
実家に帰ると居るのが当たり前だったがいないというのは
とっても寂しいものですね・・・

最後のほんの2、3週間お世話をしただけで
ほんとにいい子でした。
今頃、天国で産んでくれたお母さんと再開できていたらいいな


東京に住む弟を含め、家族みんな寂しい気持ちで一杯ですが
これからもエルちゃんと過ごした時間を忘れずに頑張って行こうと思います。






今日はこれから長男の参観日です
頑張ってる姿見てきます〜〜

春爛漫&emojisakura; 入学式♪





最後のイベント入学式は7日にありました

発表会♪




先週長男の音楽教室の発表会に行ってきました