モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年3月

笑顔の卒園式♪



地震以来、普通に生活できている大阪にいるにもかかわらず
なかなかPCに向かう気分になれず
今日に至りました。

9歳の男の子が一人でお父さん、お母さんを探す姿
10日ぶりに救助されたおばあちゃんとお孫さん
東京消防庁の隊員の方の会見
どの映像も涙があふれて言葉になりません

被災地で頑張っているみなさんを見て
大阪でふさいでいてどうする!!!
と思う事がようやく出来るようになりました。
明けない夜はない!!
日本は今みなで頑張って行かなくてならない時なんですよね

いろんなところで言われているように
『今自分ができる事』
を私も続けていこうと思います。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



先日長男の卒園式に行ってきました
私とは反対に園児達は笑顔笑顔の卒園式でした

フォトブック♪





久しぶりにフォトブックを楽天さんで作って見ました

久々にハワイ本♪





お久しぶりです
すっかり月1更新のブログになりつつあるので
ちょっと心を入れ替えようとここで宣言してみます(笑)
久しぶりにハワイ本を購入しました