モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年10月

またまたコストコ♪そして運動会♪





少し前の事ですがお誕生日だったこともあり
プレゼントはいらないから(こずかい少なくてかえるわけないやろByダンナ)
コストコで買い物させて〜〜とお願いして連れて行ってもらいました

WONDER BAR♪




昨日のお迎えで先生に
『プレゼントわすれてるよ〜!! 棚の上にあるから〜〜』
言われていた長男

走って取りに行き帰ってくると
私にビニールを渡して背中側に隠れてしまいました

よ〜〜く見ると中には
水とタンポポ、ねこじゃらしが

母ちゃんにプレゼントなの〜〜
まさか私がもらえるものだなんて思っても見なかった
うれしくてうれしくて
仕事の疲れも吹っ飛びました

それがTOPの写真です
あんまりうれしくておうちに帰ってテーブルに置いてみました
恥ずかしがり屋の長男ですが
また欲しいな〜〜とお願いすると

『また公園行ったらな

と約束してくれました
母ちゃん大好きでいてくれる長男
怒ってばかりいてはダメだな〜と反省です


前置きが長くなりましたが
タイトルのWONDER BARは何かと言うと

ウクレレレッスン♪





2003.8月のハワイではダンナと2人で
RHSCのお店(名前忘れました)でウクレレレッスンを受けました