モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年9月

お誕生日プレゼント完成♪





7月末だった次男のお誕生日プレゼントが完成しました

おうちでカフェ気分♪





長年使っていたコーヒーメーカーがぶっ壊れました

久しぶりのコストコです♪






みんさん連休いかがでしたか?
シルバーウィークなのでハワイ入りされている方も多いんでしょうね〜
我が家もちょうど1年前のシルバーウィークは家族でハワイ滞在だったなぁ
なんだか遥か昔の話のようですけどね

毎年毎年こんなハイシ−ズンにいけるわけもなく
今年はママ友との飲み会(もちろん子供抜き イヒヒ)や
友達家族と一緒にBBQを楽しみました
そして長男は初めてお友達のおうちへお泊りを経験
今まで実家にすら一人で泊まったことがない甘えん坊でしたが
保育園のお友達家族に良くしてもらいとっても楽しかったみたい
なんだか少しいつもよりお兄ちゃんに見えました


そんな間にダンナには妻サービスって事でコストコへ連れてってもらいました

久しぶりのコストコです♪






みんさん連休いかがでしたか?
シルバーウィークなのでハワイ入りされている方も多いんでしょうね〜
我が家もちょうど1年前のシルバーウィークは家族でハワイ滞在だったなぁ
なんだか遥か昔の話のようですけどね

毎年毎年こんなハイシ−ズンにいけるわけもなく
今年はママ友との飲み会(もちろん子供抜き イヒヒ)や
友達家族と一緒にBBQを楽しみました
そして長男は初めてお友達のおうちへお泊りを経験
今まで実家にすら一人で泊まったことがない甘えん坊でしたが
保育園のお友達家族に良くしてもらいとっても楽しかったみたい
なんだか少しいつもよりお兄ちゃんに見えました


そんな間にダンナには妻サービスって事でコストコへ連れてってもらいました

ヒッカムにて航空ショ〜






2003.8月のハワイ

どこでどうやって情報を入手したのかさっぱり思い出せませんが
ヒッカム空軍基地へ米空軍の航空ショ〜を見に行きました

感動の結婚式??





ようやく試験勉強から開放されました
会社指定の試験を受けてきた昨日
結構頑張って勉強したのですが(とはいっても家では不可能なのですけど・・・)
撃沈です
受かるまで毎年受けなければならないようです
1回目の今年、受験料は会社負担でしたが
来年からは自費でございます
あ〜〜あと何年続くのか・・・



せっかく思い出したのでもう少し結婚式の話を
結婚式と言えばやっぱり感動して涙でしょうか?

本日は結婚記念日♪





本日9月8日は9回目の結婚記念日です

2009.9 シーライフパーク




2009.9のハワイ
この時はダンナも一緒で家族4人の旅行でした