モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年8月

とうとう帰国日





最後の朝、この日もとってもいいお天気
虹も見たいけどやっぱりピーカン(←死語か・・)なハワイが好き

最終日もどんどんいくぞ〜〜♪



昨日は次男がお熱で久々に保育園から呼び出し〜
お迎えに行くとおでこに冷えピタ貼って元気にご機嫌に遊んでおりました
先生も『今計ったらお熱下がってまして・・・』とな
でも今朝はまた微熱
やっぱりどこか調子悪いみたい
でも薬を飲んでいるからか
すっかり回復したのか家の中を走り回っておりまする
それはさておき
ようやく4月のハワイ旅行も最終日です
もう少しお付き合いくださいませ




私達にしては長い滞在の8泊10日もあっという間に過ぎて最終日
ハワイにいると時が経つのが早すぎる
この景色も明日の朝起きたら見納め
あと1日楽しむぞ〜〜

国際郵便で〜〜す



昨日かえるとマンションの宅配BOXに荷物有
早速取りに行くとお待ちかねのものが届いていました

Island Slipper Store ではじめてのお買い物♪



この日は久しぶりにワードウエアハウスへ

ハワイ滞在7日目



朝から張り切ってホテル前のビーチへ繰り出したものの
写真の通りあいにくのお天気
シャワーが振ったりやんだりでした
どこかで虹も出てただろうな〜
私は見つけられなかったけど

Tide to go



家でのお洗濯は私のお気に入りTideを使用しています

海沿いをドライブ〜〜



カイルアを後にして海沿いをのんびり帰ろう
楽しみだね〜〜なんてばぁばと話していたのですが・・・