モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年7月

TILEXを使ってみました



今日は次男のお誕生日会でした
緊張気味で笑うことなく座っていたのですが
先生のアンパンマンの出し物に
異様に反応していて笑ってしまった母でした
お兄ちゃんと2人そろってのお誕生日会も今年で最後か・・・
と思いとちょっと感慨深いものがあったりして
子供の成長ってホントに早いですね




6日目も晴天♪



朝起きて窓の外を見たらこの日も晴天
虹も見たいけどやっぱりこの空の色が大好きです
東側も雲がなさそう
という事でこの日はカイルア方面へGO

5日目の夕食は FOOK YUEN



マノアから帰ってお部屋でゆっくり
夕食はまたもばぁばの希望でFOOK YUENに決定

お気に入りのコーヒーはありますか?



ハワイに行けば必ず買って帰ってくるコナコーヒー
少し前まではフレーバーは苦手でしたが
最近は美味しく感じる私、少し大人になったのでしょうか

5日目のお昼ご飯はマノアへ



動物園を後にして少し遅めのお昼ご飯
ばぁばのリクエストでそうだマノアへ行ってみよう♪