モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年6月

念願の動物園♪



アサイボウルを食べた後は
初日から言われ続けていた動物園へ

像の後ろのヤシの絵がなんともいい感じです

初!!ACAI BOWL



5日目、この日もお寝坊さんの長男を待って
朝ごはんを食べに行きました

ハワイアンサン♪



日本勝ちましたね〜ヤッタァ


ハワイに行くと必ずのむのがこちらのジュース

Big Island Candies



4日目、水族館を後にしてワイキキをHOLOHOLOしているときに
ダンナから着信&着信があることに気がつく私
ハワイ満喫中の私は着信音に全く気が付きませんでした

Waikiki Aquarium



4日目の続きです
お昼を食べてお部屋でゆっくりしてから
さぁどこに行く??
「動物園!!」と言われましたが
時間も3時近かったので
久〜しぶりに水族館へ

クリスピークリームドーナツ





みなさん食べた事があるであろうこちらのドーナツ
大阪でオープンしたのは先月です
そして未だ行列がすごいらしく
食べられるのはまだまだ先かなぁと思っていたのですが・・・

ヒルトンのラグーン&プールへ



今回はばぁばの希望でお部屋を2回引越ししました
初滞在、カリアタワー山側のお部屋からの眺めです
朝日が差し込んでとっても明るいお部屋

Press’n Seal



これご存知ですか??
去年の9月にウォールマートで見つけて買ってみました

ドールプランテーション



マウイマイクスを買う前に
長男のハワイへ行くって決まった時からの希望であった
ドールへ

ノースで食べまくる日曜日



今日は次男の懇談で仕事はお休み
あまりいい顔はされませんでしたが・・・
勢いで休み取ってしまいましたわ



朝市の後はハレイワの町を通り抜けて
Waialua