モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年5月

日曜日の朝はノースへGO!!



2日目の夜はソゴンドンへ行ったのですが写真は全くありませんでした・・・

というわけで3日目の朝ノーズへ向けて出発
とりあえず朝ごはん調達とガソリン補給のためカパフルへ

パールリッジ&ターゲットへ



先週月曜日から熱を出していたダンナ
会社も休んでゴロゴロしていたようなのですが
それがしっかり私にうつってしまいました

無理して会社へ行ったので治りもダンナより時間はかかるし・・・
改めて回復が遅くなってるのを再確認

考えてみたら去年の9月ハワイで発熱して以来
あれこれ色々考えていたら結局またハワイが恋しくなった今週末でした
なのでとりあえずハワイを思い出しておこうっと

まずはメイド イン ハワイフーズへ



オリジナルパンケーキを後にして
近くに PRICE BUSTERSを発見

「オモチャ屋さん??」と聞いてくる長男に
「オモチャもあるかもなぁ・・・」と答えると
「行きたい、行きた〜〜い」と

マイクロウェーブ



今回電子レンジでチンのポップコーンを買ってみました
これって出来上がった状態の物もうってるんでしょうか??

KCCはあえなく断念・・・



到着日翌日は土曜日
となるとKCCへ行きたいなぁ〜〜

長男は早く寝たから起きれるかな
次男は抱っこだし行けるかも
なんて思っていたのですが

お気に入りの絵



まだ子供もいなくて夫婦でハワイに行っていた頃
行く度に Pictures Plus で何かしら絵を買って帰っていました
フレームも安く売っているので一緒に
まぁそのたびにダンナにはブツブツ言われましたが
それでも無傷で運んでくれて無事におうちに飾ってあります

初日の夕食はダイヤモンドヘッド・マーケット&グリルで



ホールフーズを後にして、さあ夜ご飯
帰りに買って帰れるので
DIAMOND HEAD MARKET&GRILL 

ホールフーズへGO



アラモアナを出る頃にホテルからチェックインOKの連絡が来たので
一旦戻りようやくチェックインを済ませて
まだ行った事のなかったWHOLE FOODSへ行ってみました。

アラモアナで遅めのランチ



アラモアナに着くととりあえず何か食べよう
となったのですが時間も2:30と中途半端な感じだったので
初の食事はフードコートで済ませました

ばぁばは前回食べてどうしてもまた食べたかった
CHINATOWN EXPRESSの点心
子供達と私は長男の肉が食べたいとの希望でYummyにしました。

帰国しました



日曜日にハワイより帰国しました。
今回も8泊10日の旅行でした。
お天気が良く雨にほとんどあわなかったので
レインボーが見れずに少し残念でしたが
それは贅沢な事ですよね

それではハワイ旅行記1日目からはじめていきたいと思います。


4月23日もフルで働いて(といっても時短をしているので
正確には少し短いんですけどね
いつもは歩いている 淀屋橋→梅田 間を地下鉄に乗ってダッシュで帰宅